【D2メガテン】新イベント&新悪魔デミウルゴス登場!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

本日(1/19)ついさっきの公式生放送で発表された情報のおさらいです\( ˆoˆ )/


D2メガテン公式生放送~3周年アップデート直前放送~

 

ぶっ壊れ悪魔が来るんだろうなぁと思ってたんだけど

 

超ぶっ壊れきた(=゚ω゚)ノ

 

あと
生放送後にログインしたら速攻でプレゼントきて速攻で爆死💦

f:id:shigechannel:20210119211818j:plain

 

2021年1月21日(木)
メンテナンス明けのアプデ内容はこちらです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

3周年記念ログインボーナス

f:id:shigechannel:20210119211836j:plain

f:id:shigechannel:20210119211842j:plain

 

年末年始に豪華報酬もらったのに、またまた豪華なプレゼント(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ジェムはないけど
全てほしいものである意味ジェムより貴重なものがもらえます‼️

 

絶対召喚は昔、超貴重なものだったけど最近はかなり入手しやすくなりました!!

 

なので目玉はやっぱり『万能思念星5』かな(=゚ω゚)ノ

 

人は不完全ゆえに

f:id:shigechannel:20210119211823j:plain

f:id:shigechannel:20210119211855j:plain

イベント特攻は新悪魔の『デミウルゴス』!!

 

他の特攻悪魔は
普段使わないのが多いけど、星4のヤタガラスやアヌビスが使えそうですね(´・ω・`)

 

デミウルゴス』引けたら
使わなくていいんだけどなぁ(ノ_<)

 

イベント報酬は
普段の報酬とほとんど一緒っぽいですね!!

 

累積報酬で『絶対召喚』や『デビルシフター星5』も入手できます\( ˆoˆ )/

 

デミウルゴス召喚

f:id:shigechannel:20210119211831j:plain

f:id:shigechannel:20210119211938j:plain

f:id:shigechannel:20210119211956j:plain

f:id:shigechannel:20210119212002j:plain

 

最強や(。・ω・。)💧

 

荒神で引いて異能にしたい(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

新スキルも強いし、何より年始にきた『アンリ・マンユ』と『アルダー』がさらに強くなるっていう…

 

これデュエル大丈夫なのかな🥺💦

 

何にもできずに負ける気がするんだけど、、、

 

正直『ラーマ』や『アタバク』でも厄介だったのに、その両方のスキルが合わさってなおかつ攻撃も万能属性で強いって💦

 

正直ジェムあまりないので
そんなに引けないと思うけど…

 

そうなると
デュエルやりたくなぁ〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

絶対勝てないもん💧

 

あ、それから
召喚は普段出ない悪魔も出るので、ハズレ枠も運が良ければおこぼれがあるかも(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210119212009j:plain

 

そして
デミウルゴス』を確定でもらうには

f:id:shigechannel:20210119212016j:plain


5500×5=

 

27500ジェム必要になります!!

 

 

あるかぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

年末ならまだしも
『アンリ』と『アルダー』引いた後にあるわけないもん(ノ_<)


【D2メガテン】『聖典召喚』アルダーとアンリ・マンユ出るまで回す動画(=゚ω゚)ノ

 

それでも
デミウルゴス』召喚は奇跡が起こることを信じて引きます(`・ω・´)‼️

 

 それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨