ポケGO日記(105)高知で天候が『雪』に!!3月コミュはヤヤコマ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

今日(2/17水)
高知でポケGOやってて
天候が雪になりました( ゚д゚)

f:id:shigechannel:20210217112022j:plain

市内でも
午前中ちょっと雪がちらついたみたいだけど


滅多にないことなので
雪限定の『ポワルン』が出現するかもと思って『おこう』を使ってみました!!

f:id:shigechannel:20210217113344j:plain

f:id:shigechannel:20210217113337j:plain

全く出現しませんでした(ノ_<)

 

雪限定の『ポワルン』は一生入手できないかも(。・ω・。)

 

ちゃんと
雪の時に出現しやすいポケモンも出てたので、出ることは出るんだと思うけど💦

 

あと
バレンタインイベントのタスクも『ママンボウ』をGETしてクリア‼️

f:id:shigechannel:20210217112014j:plain

 

f:id:shigechannel:20210217112009j:plain

タスクのうちこの4匹は
レイドで捕まえないといけなかったので『リモートパス』使っちゃいましたけど(´・ω・`)ゞ

 

 ムンナムシャーナ

f:id:shigechannel:20210217113356j:plain

 『ムンナ』も進化(=゚ω゚)ノ

 

ただ可愛いだけのポケモンだけど、イベント中の今だけ出現するので忘れずにGETしとかないとです💦

 

次いつ出現するかは運営さん次第です(ㆀ˘・з・˘)

 

ヤヤコマ』コミュニティ・デイ

f:id:shigechannel:20210217111953j:plain

3月のコミュニティ・デイは
ヤヤコマ』に決定(=゚ω゚)ノ

 

最近ポケGOに登場したばかりなのに
もう色違いも実装されるのかな💧

 

【開催期間】
3/6(土)11時から17時まで

 

期間中に
ファイアロー』まで進化させると『やきつくす』を覚えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ヤヤコマ
捕まえにくい印象があるので、ボールもいっぱい使うかもしれないですね💦

 

 

今日のポケストップ

f:id:shigechannel:20210217120335j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨