ポケGO日記(112)エスパーウィークで色違いスリープGET(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

本日(9/8)から9/13(月)20時まで
エスパーウィークが開催されます!!

f:id:shigechannel:20210908141749j:plain

新しく『マーイーカ』が実装されて
『タイムチャレンジ』も登場します!!

 

さっそく『おこう』を使って
1時間捕獲してみました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210908141956j:plain

他にもエスパータイプは出現するけど、スクショ忘れてた^^;

 

マーイーカ』と『リグレー』は
1時間やって1匹ずつしか出ませんでした!!

 

ちなみに
マーイーカ』の進化は端末を上下逆さまにして進化するそうです(=゚ω゚)ノ

 

ぼくは知らなかったけど
スイッチ版の『マーイーカ』も逆さまにて進化するそうです!!

 

f:id:shigechannel:20210908141948j:plain

アメがたまったらぼくもやってみようと思います(^ ^)

 

あと
月曜に無料で1個もらえる『リモートレイドパス』が3個までしか持てないので、無理矢理使って『ルギア』のレイドボスにも挑戦したよ✌️

f:id:shigechannel:20210908141804j:plain

f:id:shigechannel:20210908141811j:plain

ちょっと色違い期待してたけど
普通の『ルギア』だた(。・ω・。)

 

そんなこんなしてたら
なんと『色違いスリープ』が‼️

f:id:shigechannel:20210908141852j:plain

出てきたぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨

 

持ってないので嬉しかったです!!

 

多少確率が上がってるのかな??

 

しかも
まだ他にも…。

f:id:shigechannel:20210908141941j:plain

f:id:shigechannel:20210908141937j:plain

『スリープ』が『メタモン』に‼️

 

さすがに『色違いメタモン』じゃなかったんだけど💦

 

なので
今回は絶対『スリープ』が狙い目だと思います!!

 

かなり運が良ければ
『色違いメタモン』が野生で手に入れることができます(>_<)

 

かなり運が良ければだけど💧

 

f:id:shigechannel:20210908141910j:plain

f:id:shigechannel:20210908141916j:plain

タイムチャレンジのタスクは3ページ目で、『タマゴを1個かえす』がすぐにできないので、お預けに(´・ω・`)ゞ

しかも
前日に7キロタマゴセットしちゃった💦

 

『タイムチャレンジ』全5ページ達成すると
マーイーカ』と遭遇できるみたいです(=゚ω゚)ノ

 

あと
『いたずらポケモンを解放せよ!』のスペシャルリサーチも本日新しく1ページ解放されました!!

6ページ以降はまだ解放されてないです(´・ω・`)

f:id:shigechannel:20210908141924j:plain

f:id:shigechannel:20210908141929j:plain


今回のイベントは
普段あまり出現しない『エスパータイプ』のポケモンが多く出現するので、アメ集めがはかどるかも(*´ー`*)

 

f:id:shigechannel:20210908141856j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨