ポケGO日記(114)『ミジュマル』コミュニティ・デイ結果報告(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

f:id:shigechannel:20210911151047j:plain

本日(9/19)は
ミジュマルのコミュニティ・デイでした(=゚ω゚)ノ

 

その前に、昨日なぜか2匹も色違いポケモンと出会いました✨

f:id:shigechannel:20210919192740j:plain

f:id:shigechannel:20210919192744j:plain

イシズマイ』は初ゲット✌️

 

そして今日は
『おこう』を使って『ミジュマル』の色違いを捕まえようとおもてたんだけど、

f:id:shigechannel:20210919192757j:plain

 

確率が変わったのかと思うくらい
全然色違いが出ませんでした( ̄Д ̄)

 

100匹いかない位でついに‼️

f:id:shigechannel:20210919192808j:plain

やっとでたぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

1匹出たら一安心✨

 

それから
結局合計8匹捕獲(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210919192812j:plain

 

いつもの半分くらいの数だったけど、とりあえず何匹か出たので良いや(^ω^)

 

しかも
今回はポケモンを捕まえた時のXP(経験値)が3倍だったので、そこそこ稼げたと思います!!

f:id:shigechannel:20210919192816j:plain

エクセレントスローで3000も入るので、『しあわせタマゴ』を使えば6000も入ることになります(*^_^*)

 

今日は『しあわせタマゴ』使ってXP稼いだ人多かったんじゃないかなぁ!!

 

ぼくは
エクセレントスロー出す自信がないので、1回使っただけだけど人によったらかなり稼げたと思います(=゚ω゚)

 

ちなみに今回
1番弱かった個体値

1番強かった個体値

f:id:shigechannel:20210919192820j:plain

どっちもあと1歩で0%と100%だったのに残念!!

 

1番よかった98%の個体を進化(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210919192824j:plain

 

限定の『ハイドロカノン』を習得✌️✨

 

色違いも一応進化しました!!

f:id:shigechannel:20210919192829j:plain

 

毎回こんなに捕まえても
今までコミュニティ・デイで個体値100%は出たことないので、かなり運がないのかもしれないです(ノ_<)💦

 

9/21(火)からは
ファッションウィークのイベントが始まるので頑張ろうと思います!!

 

f:id:shigechannel:20210919192836j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨