2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケGO日記(118)コミュニティ・デイ2日目は色違い高個体値GET(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) コミュニティ・デイ2日目も色違いたくさんGETできた✌️✨ 【ヨマワル】 【ワンリキー】 【ポカブ】 【イーブイ】 【コリンク】 【ミジュマル】 今日も結構色違いGETできた(=゚ω゚)ノ✨ しかも『ミジュマル』はなんと‼️ 98…

ポケGO日記(117)コミュニティ・デイ1日目で最高のポケモンGET(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 今日は今年最後のコミュニティ・デイの1日目(=゚ω゚)ノ 今年開催されたコミュニティ・デイのポケモンがこの2日間で全て出現する最高の2日間です‼️ いろんなポケモンが出るので1種類のポケモンに集中して厳選すること…

【FLO】ありがとうFLO。(サ終)

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) ついにこの日が来てしまいました(泣) 1ヶ月前に このメッセージが来た時は本当に悲しかったです(/ _ ; ) なんとなくサ終は予感してたけど実際このメッセージが来たら やっぱりショックでした そして本日の午後2時…