2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は『プリンの日』らしい(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 今日は『プリンの日』です‼️ と言っても毎月25日がプリンの日なんだそうです(´・ω・`) 肉の日みたいなもんだと思うけど年に12回もあったらなんのありがたみもないですね… 理由としては『プリンを食べると思わずニ…

【D2メガテン】ベルセルクコラボ第2弾開催決定(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) D2メガテンの『ベルセルク』コラボ第2弾!! 【開催期間】2021年3月4日〜2021年3月18日まで D2メガテン公式生放送~コラボ新情報スペシャル~ さっき終わったばっかりの生放送で発表されました(=゚ω゚)ノ 予想はしてた…

ポケGO日記(107)シャドウ色違いストライク出たぁぁ!!そしてGET(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 現在カントーセレブレーションのイベント中で全然色違いも出ない中、、 イベントと関係ないけどずっと欲しかった『シャドウ色違いストライク』が出ました\( ˆoˆ )/ パッと見は気づかなかったけど、キラキラ付いてて…

ポケGO日記(106)カントー地方の図鑑コンプ!!地域限定ポケモンGET(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 2/20(土)にカントー地方のイベントが開催されてました(=゚ω゚)ノ チケット買わないとほとんど遊べないと思ってたんだけど 買ってなくてもそれなりに楽しかったです(´・ω・`)ゞ 懐かしいBGMがフィールド上で流れてて…

【FLO】BuyBuyマーケットやってみた(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) ユーザー同士で自由にアイテム取引ができるBuyBuyマーケットなんだけど、 ちょっと不安もあったけどやってみると楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ まず売れると楽しい✨✨ 出品したらすぐ売れてたりして次何を売ろうか考える…

ポケGO日記(105)高知で天候が『雪』に!!3月コミュはヤヤコマ(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 今日(2/17水)高知でポケGOやってて天候が雪になりました( ゚д゚) 市内でも午前中ちょっと雪がちらついたみたいだけど 滅多にないことなので雪限定の『ポワルン』が出現するかもと思って『おこう』を使ってみました…

【FLO】『空島(西)』『星6防具』『BuyBuyマーケット』『雌雄決戦』アプデ祭り(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 本日(2/15月)FLOにアプデの嵐がやってきましたぁ(ノ_<) 同時にいっぱいきたのでちょっとプチパニックです 空島(西) 空島(西)が解放٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 新しい素材も増えて、中でも『天空の樹』が結構硬いのでマルチで…

【FLO】バレンタイン装備が強い!!BuyBuyマーケットもくる(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 現在開催中のイベント『爆誕!チョコアイドル!』で入手できる星5装備がかなり強いので、 イベント終了(2/15、2時)までに絶対GETしておいた方がいいです(=゚ω゚)ノ バレンタイン装備を5つ装備すると 魔法ダメージ+27…

【D2メガテン】新イベ『偽らざるは真なる己』とハレル召喚開催!!

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 真・女神転生Ⅲ発売記念祭が開催されるそうです(=゚ω゚)ノ 2003年2月20日に発売されたものなんだけど、なぜか急に記念祭が開催されるみたいです でもログインボーナスで1000ジェムも配ってくれるのでありがたいです(๑˃̵…

【DQウォーク】【ポケモンGO】お家で位置ゲー(2)(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 最近は位置ゲーをほぼ家でやってます(=゚ω゚)ノ ドラクエウォークもポケモンGOも ガチ勢でなければ現状は家でもできる環境なので 一歩も出なくてもできちゃいます✌️ ドラクエウォーク ドラクエウォークはバレンタイイ…

【D2メガテン】ジェムの入手方法をまとめてみた(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) D2メガテンの『ジェム』は召喚やコンティニューの時に使用するゲーム内通貨です!! 課金すれば買えるんだけど普通に買えば1万円でジェム2900個しか買えないです 余裕のある人は買えるかもしれないけど、なかなか手…

【城ドラ】6周年イベントがすごい(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) アプリゲームの城とドラゴンが6周年を迎えました!! 配信初日からやってるんだけど最近はログインしてちょこっとプレイしてるくらいでした(=゚ω゚)ノ 一応城レベルは69で ガチャ限定キャラもほぼ持ってて、育成はよく…