【FLO】ありがとうFLO。(サ終)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ついにこの日が来てしまいました(泣)

 

f:id:shigechannel:20211215150408j:plain

f:id:shigechannel:20211215150423j:plain

1ヶ月前に

 

このメッセージが来た時は
本当に悲しかったです(/ _ ; )

 

なんとなくサ終は予感してたけど
実際このメッセージが来たら

 

やっぱりショックでした🥺

 

そして
本日の午後2時でサービス終了(/ _ ; )

 

f:id:shigechannel:20211215150354j:plain

f:id:shigechannel:20211215150402j:plain


www.youtube.com

 

悲しくなるので
サ終が決まってからは

 

あまりログインしてなかったので
最後に散歩してみました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20211215150506j:plain

f:id:shigechannel:20211215150514j:plain

f:id:shigechannel:20211215150522j:plain

f:id:shigechannel:20211215150532j:plain

f:id:shigechannel:20211215150539j:plain

本当に1番大好きなゲームでした✨

 

キャラクター、

世界観、

音楽、

 

どれも本当に癒される大好きなゲームだったな。

 

のんびり製作したり、採取するのが魅力的なゲームだと思うので、ソシャゲだと戦闘職がメインになってしまうのでなかなか難しかったのかもです(`・ω・´)

 

f:id:shigechannel:20211215150631j:plain

 

このメッセージも何回も表示されてた(。・ω・。)

 

最後は
野良のマルチで終わろうと思って

f:id:shigechannel:20211215151128j:plain

みんなで
話しながら最後を迎えました!!

 

仲間のひとりが
花火を上げてくれました(^.^)✨

f:id:shigechannel:20211215154052j:plain

 

泣きそうになった(ノ_<)💦

 

このまま時間を迎えて…

 

f:id:shigechannel:20211215150639j:plain

このメッセージが強制的にきて
サービス終了になりました🥺

 

いろんなフレンドさんと出会って
本当に楽しかったです‼️

 

今までありがとぉぉぉぉ✨

f:id:shigechannel:20211215150458j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨