2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポコダン】6周年記念!!アプデやイベントいっぱい(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) ポコロンダンジョンズ。 通称『ポコダン』!! ちょこちょこやってたけど 気付いたらもう6周年です(=゚ω゚)ノ 6周年記念の福袋が販売されたりとお得なセールやアプデがあるけど 個人的に気になったものを抜粋しました…

ポケGO日記(75)ビードル色違いGET!!ゼクロムのレイドも行ってきた(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 本日、6月20日(土)は『ビードル』のコミュニティ・デイとなっています✌️ いまだになぜ『ビードル』が投票で1位になったのかわからないけど、色違いは欲しいのでGETしてきた!! ε=ε=ε=ε=ε=ε=⊂(`・ω・´)⊃ ⊂(´・ω…

【FLO】キャラ進化EvMAX10人達成!レプリカ武器召喚もしたよ(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) キャラ進化のEvMAXまでいったキャラが10人になったぁ✌️ かなりの数の『転生のレリック』を使いました(ノ_<) キャラ進化EvMAX10人達成 実装最初の頃はEv18くらいになると『レリックレプリカ』を使っていたけど、現…

【FLO】魔界迷宮が登場!!新イベントの『ヘルコルドゴースト襲来!』もスタート(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 新コンテンツの『リミットダンジョン魔界迷宮』が登場しました(=゚ω゚)ノ 魔界迷宮 思ってた以上に制限が多いのとコアなどの新要素もあるので、何も考えないで挑むとかなり難しそうです 他のゲームの高難度でもよくあ…

【DQウォーク(51)】ベスキングのこころは『黄竜のツメ』にピッタリ!聖女そうびふくびきも回してみた(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) イベントストーリークエストの第3章が開始されました✌️ 全てクリアすると強敵モンスターに『ベスキング』が追加(=゚ω゚)ノ 2体編成で来ましたね! ちなみにSランクのこころは 結構強いです!! 『黄竜のツメ』を持って…

【FLO】深緑の闇に潜む樹鰐開催中!新コンテンツ魔界迷宮がくるぅ(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) イベント!深緑の闇に潜む樹鰐が開催中(=゚ω゚)✨ 前半 6/1(月)〜 後半 6/8(月)14:00〜 Extra 6/11(木)14:00〜 いつものイベントの感じ(=゚ω゚)ノ 後半までやった感じではそこまで強いボスではないので火属性のキャ…

吉野家の『ポケ盛』食べた(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 牛丼屋の吉野家とポケモンがコラボした 『ポケ盛』が再登場(=゚ω゚)ノ 昨年に大好評で販売を一時休止していた『ポケ盛』が 【2020年5月14日から6月15日まで】 テイクアウト限定で再販中です!! しかもフィギュア付き…