2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【FLO】新イベント『爆誕!チョコアイドル!』が2/1(月)からスタート(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) ファンタジーライフオンラインの新イベントが 2月1日(月)0時〜スタート(=゚ω゚)ノ 2月なので『バレンタイン』イベントですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 討伐イベントなので新しいアイテムの制作が追加されるのかわからないけど 日付…

【DQウォーク(63)】いてついた王国と炎熱の兄妹『第3章』!!アンクルホーンも(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) ドラクエウォークイベント第3章が追加されました!! と言っても新メガモンに『アンクルホーン』がきたくらいかな(´・ω・`) 早速戦ってきた✌️ 弱点は『メラ』、『ギラ』 逆にそれ以外は耐性があるみたいで、ちゃん…

ポケGO日記(104)色違いエンテイGET(=゚ω゚)ノニューラ限定リサーチも!!

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) ここ2、3日ちょっと入院してたんだけど病室がポケGOするには最高の場所でした\( ˆoˆ )/✨ 常にポケストップが3個か4個回せて、ジムも届くのでレイドやバトルがいつでもできた(=゚ω゚)ノ 家だとポケストップ1個もないし…

【DQウォーク】【ポケモンGO】お家で位置ゲー(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 位置情報ゲームが流行ってる中、コロナで外出しにくいという状況で運営さんも色々改善してくれて、家でも楽しめるようになりました(=゚ω゚)ノ 『ドラクエウォーク』は特定の場所に行かないと戦えなかったメガモンスタ…

【FLO】闇商人がスゴすぎる!!倉庫100枠プレゼントも(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) ファンタジーライフオンラインに、闇商人が登場!! 超貴重なアイテムがズラり( ゚д゚) リッチの配布もすごいことになってる(=゚ω゚)ノ リッチのバランスおかしくなるんじゃないかってくらいの配布が来ました‼️ 最初なの…

【D2メガテン】新イベント&新悪魔デミウルゴス登場!!

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 本日(1/19)ついさっきの公式生放送で発表された情報のおさらいです\( ˆoˆ )/ D2メガテン公式生放送~3周年アップデート直前放送~ ぶっ壊れ悪魔が来るんだろうなぁと思ってたんだけど 超ぶっ壊れきた(=゚ω゚)ノ あと…

【FLO】月曜日はお願い掲示板更新日です(=゚ω゚)

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) FLOのルーティーンのひとつ 『お願い掲示板』の内容はは月曜日に更新されるので 今日もさっそく確認(=゚ω゚)ノ 依頼者が欲しいアイテムを持ってればすぐ交換できるけど、持ってなければ『制作』や『採取』してこないと…

【ドラクエタクト】ハーフアニバーサリー!エスタークガチャ(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) ドラゴンクエストタクトが1/16(土)でもう半年もたったみたいですね ガチャの更新も早くておまけにちょっと前までは天井もなかったので、よく炎上したり多くの人が辞めていった記憶がある(´・ω・`)ゞ それもあっ…

ポケGO日記(103)1月コミュニティ・デイ『ワンリキー』終了!!次は『ロゼリア』(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 本日(1/16)は『ワンリキー』のコミュニティ・デイでした\( ˆoˆ )/ もちろん厳選する予定だったんだけど 『おこう』もなかったので、色違いを捕まえるくらいで終わっちゃいました 持ってなかったので初GET(=゚ω゚)ノ …

【FLO】新エリア!空島きたよ(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) お正月イベントが終了して新エリアの『空島』が解放されてのフィールドイベントが来ました(=゚ω゚)ノ DSでやってた時の記憶も少しあって、ちょっと懐かしかったです(*´ω`*) 先行して中央エリアだけのMAPなのでそんな…

【年末年始ガチャ】引きまくったら神引きいっぱいでた(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 年が明けてもう4日目!! ほんとあっと言う間に時間がたちます 年末からいろんなガチャしてたけど、かなり引きが良くて記念に動画に残しとこうと思いました\( ˆoˆ )/✨ 所詮はゲームなんだけど、やっぱりガチャは楽…

ポケGO日記(102)最高の相棒(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) ポケモンGOの相棒で相棒レベルをMAXまで上げると、『最高の相棒』と表示されポケモンに『がんばリボン』がつきます(=゚ω゚)ノ ぼくは今まで『最高の相棒』になったポケモンは全部で5匹いました!! ゲンガー ぼくが1番…

ポケGO日記(101)今年の初進化は2021ヤドランです(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 今年もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/ ポケモンGOは年末年始もいつも通りの感じで 特別なことと言ったら2021年のメガネをかけた『ヤドン』と帽子をかぶった『ピカチュウ』が出るくらいだったかな(=゚ω゚)ノ みんな色々…

【ソシャゲ】あけましておめでとうございます\( ˆoˆ )/✨

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 新年明けましておめでとうございます そして今年もよろしくお願いします✨ 年始からいろんなソシャゲのログインやガチャで大忙し 楽しいぃぃぃ(๑˃̵ᴗ˂̵) テレビやYouTubeも色々見たいのがあって、ひとりでは間に合い…