2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポピパvsサイサイの対バンがメットライフドームで実現(5/18,5/19)

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) ガールズバンドの『Poppin′Party(ポピパ)』 『SILENT SIREN(サイサイ)』 の対バンが メットライフドームで共演(競演)することが、2月23日のポピパのライブ(日本武道館)で発表されました(*´ω`*)✨ 日程 2019…

ポケGO日記(16)ホウオウとルギアGET!

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 1月と2月のフィールドリサーチで ファイヤー フリーザー サンダー エンテイ スイクン ライコウ ルギア ホウオウ の8体の伝説のポケモンのどれかと『大発見』で出会うことができました。 ほとんどの伝説ポケモンを持…

悟りとはまだ先のこと!

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 『悟り』とは迷いがなく真理を会得すること。 とあります(=゚ω゚)ノ イメージ的に仏教徒の方が修行をして会得するもの!って感じですよね。 欲もなく雑念や執着もないいわゆる完璧な状態です。 欲もなく執着もない!と…

ポケGO日記(15)パルキアGET!バネブーの色違いもGETしたよ!

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 2月28日(木)までの期間伝説のレイドバトルに『パルキア』が出現しているので、挑戦してきました(=゚ω゚)ノ パルキアレイドバトル 【弱点】 ドラゴン フェアリー 弱点が少なくて、ぼくのポケモンでは役不足フェアリー…

【FLO】新イベント!暴風の支配者の報酬がお得!

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) ファンタジーライフオンライン(FLO)の新イベントが2/15(金)から始まっています✨ 今回も前編と後編がありますね(=゚ω゚)ノ 今は上級までしか開放されてなく、難易度もかなり低いです(今のところ) 初の星5装備の報…

スマホゲームに自由を奪われてるよ!

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) スマホゲームやったことありますか? ぼくは毎日やってます(⌒-⌒; ) スマホゲームは大きく2つに分けると、『買い切り』のものと『課金システム』のものがあるんです(=゚ω゚)ノ ほとんどの人が『課金システム』の方を課…

アマゾンGOは完璧じゃないけどやっぱりすごい!

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) アマゾンGOとは2018年1月(1号店)にアメリカのシアトルにオープンしたレジなしAIコンビニのことです(=゚ω゚)ノ スマホひとつで店舗に入り商品の決済が可能になるという未来のコンビニです!! テレビなどでも取り上げ…

【FLO】バレンタインイベント!ガチャも回してみたよ!

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) バレンタインイベント 【2/1(金)0:00〜2/15(金)13:59:59まで】 当然だけどFLO初のバレンタインイベントです(=゚ω゚)ノ 最初のストーリーイベントで『恋のフラスコ』がもらえるので、イベントでもらえるアイテムで強化…