ポケGO日記(118)コミュニティ・デイ2日目は色違い高個体値GET(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

コミュニティ・デイ2日目も
色違いたくさんGETできた✌️✨

 

ヨマワル

f:id:shigechannel:20211219171433j:plain

 

ワンリキー

f:id:shigechannel:20211219171437j:plain

 

ポカブ

f:id:shigechannel:20211219171441j:plain

 

イーブイ

f:id:shigechannel:20211219171445j:plain

 

コリンク

f:id:shigechannel:20211219171449j:plain

 

ミジュマル

f:id:shigechannel:20211219171422j:plain

 

今日も結構色違いGETできた(=゚ω゚)ノ✨

 

しかも『ミジュマル』は
なんと‼️

f:id:shigechannel:20211219171429j:plain

 

98%の高個体値!!

 

いまだに100%の色違いは持ってないけど
色違い98%はかなり嬉しいです٩( 'ω' )و

 

今年最後のコミュニティ・デイは
かなりいい結果だったと思います!!

 

それと
昨日GETできなかった『キュレム』は今日はたったの1球でGETできたぁ(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20211219195052j:plain

でも個体値が昨日もだけどよくない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ただ
個体値100%が出たら手が震えて投げれなさそう💧

 

あとはこれ(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20211219200250j:plain

 

少し前にサングラスかけた『ゼニガメ』が出現してたので、最後まで進化させてみました٩( 'ω' )و

 

こういう着飾ったポケモン
ほとんどが進化できないので

 

進化後も見られるのは嬉しい✨

 

これの色違い100%とか持ってる人いるのかなぁ(。・ω・。)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨