ポケGO日記(116)コバルオン初GETで色違い出た(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

コバルオン初GET(=゚ω゚)ノ✨

f:id:shigechannel:20211115193203j:plain

 

しかも
色違いが出現しました‼️

 

レイドの色違いも確定でGETできるのか、1球目で捕まえることができたぁ(^.^)

 

f:id:shigechannel:20211115193207j:plain

個体値も96%??

 

でかなりよかったです✌️✨

 

コリンクのコミュニティデイ

f:id:shigechannel:20211115193158j:plain

今度の日曜(11月21日)は
コリンク』のコミュニティ・デイが開催されます!!

 

普段入手機会がほとんどないので、今回はできるだけ頑張って厳選しないと後悔しそう(`・ω・´)

 

しかも
新しい技の『サイコファング』も覚えられるのでより貴重な『コリンク』になるかも。

 

あと
博士に送った際にもらえるポケモンのアメがなんと『3倍』になります‼️

 

なので今BOXがいっぱいでも、BOX整理は当日にした方が絶対にいいです(=゚ω゚)ノ

 

久々に楽しみな
コミュニティ・デイが来た感じです(^.^)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨