2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スクエニのメンテ祭り!!複数タイトルで障害が発生中(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 現在2020年8月27日。 今日の朝起きて、ドラクエタクトにログインできない状況になってました 今はこの表示だけど最初は『予期せぬエラーが発生しました』という表示だったのでデータが消えたのかと思って焦りました…

ポケGO日記(82)コミュニティ・デイ9月と10月が決定(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) コミュニティ・デイの大量発生ポケモンを決める投票結果が出ました!! 結果は予想通りの結果でした(=゚ω゚)ノ 1位はポリゴン 2位はヒトカゲ 1位のポリゴンは9/20(日)に大量発生 2位のヒトカゲは10/17(土)に大量発…

海外の方のリアクション動画が面白い(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) ぼくはYouTubeを毎日見ていて好きなゲームの実況動画や 都市伝説系のYouTube、あとアニメなんかをよく見ます(=゚ω゚)ノ 他にも色々見てるんだけど、、、 その中でリアクション動画っていうのがあってそれが好きでたま…

楽しみにしてたけど延期になった映画(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 今年の夏は『コロナ』のせいで色々な映画が延期になりました しょうがないけどしょうがなくない(´・ω・) 映画関係者は本当に大変な年になるんじゃないかなぁ(ノ_<) ちなみにぼくが楽しみにしてた映画は3つあります…

【FLO】水属性ルビィ登場!!近日ルーン実装も(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 現在『モンスターフェス』が開催中です!! イベントボス『ムシャクシャーク』 イベントボスは『とある常夏諸島』に出現中!! 『ムシャクシャーク』を倒すとドロップする『灼熱鮫の封玉』を集めると交換できる星5…

【FLO】大量装備進化!!通算ログイン750日達成(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 8/17(月)のメンテまで装備の進化が10%アップだったので 大量に進化させました(=゚ω゚)ノ そして通算ログインも 750日目達成✌️✨ ライフジェム200個はかなりありがたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちなみに進化するのに必要な 『創…

ポケGO日記(81)9月、10月のコミュニティ・デイが熱い!!色違いキャタピーもGET(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 今度の9月と10月のコミュニティ・デイが また投票で決まるようです(=゚ω゚)ノ 投票で9月、10月のコミュ決定 しかも今回投票の対象になっているのは 人気の『ヒトカゲ』が入っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨ そしてレアなポケモン…

【FLO】期間限定フィールド『常夏諸島』!!報酬が過去最高(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) イベント『肝試しにはご用心』の後半も始まって 期間限定フィールド『常夏諸島』のイベントも開催中です(=゚ω゚)ノ フィールドボスが7体もいてしかもそんなに強くないので はじめたばかりの人でも参加できるおいしいイ…

ポケGO日記(80)『コイキング』コミュニティ・デイ!!最弱ポケモンの最弱をGET(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 今日8/8(土)はコイキングのコミュニティ・デイでした(=゚ω゚)ノ 外にいて、いっぱい『コイキング』がいたので気づきました はい。忘れてたです(^.^)笑 ポケGOのアプリ開いてよかったぁ(ノ_<) いつも月末だったから…

ポケGO日記(79)レックウザを求めて…。タツベイって何かに似てる(´・ω・`)

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) イベントで『ミニリュウ』が出現しやすくなってるので 色違いを期待して捕まえまくってます(=゚ω゚)ノ でもわかってます!!そゆ時は絶対でないってこと(´・ω・) そして今レイドで『レックウザ』が出現してるので ちょ…

ポケGO日記(78)タッツー&ナックラー色違いGET!!マンキーの個体値MAXも出た(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 現在イベントの『ウルトラアンロック』の1週目のドラゴンウィークが開催中です(=゚ω゚)ノ 最近のイベントは条件などが複雑でよくわかんない(´・ω・`)ゞ とりあえず8/7(金)まで普段出にくいドラゴンタイプが出現しや…

【FLO】ティアLv100達成!!かいぞくペンギンリーダーも討伐(=゚ω゚)ノ

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) ついに『ティア』様がLv100になた✨ 『ティア』様を神引きしてから頑張って育ててました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 【FLO】新星6仲間&装備召喚『破滅を呼ぶ少女の願い』新確定演出がでた(=゚ω゚)ノ 実はこのガチャからちょこちょこ仲間…

【FLO】新イベント!肝試しにはご用心!開催中(=゚ω゚)ノ無料召喚もしたよ!!

はじめまして。しげちゃんねるです(。・ω・。) 新イベント『肝試しにはご用心』が開催中です!! 新イベ!肝試しにはご用心 【開催期間】 前半8/1(土)〜 後半8/7(金)14時〜 Extra8/11(火)14時〜 【新星5装備】 まどマギっぽい…(。・ω・。) 見た目は置いといて …