【DQウォーク(32)】バトルレックスのこころMP回復効果戻ったよ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

バトルレックスのこころ』の不具合修正でMP回復効果が一時的に外されていたのが戻りました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

f:id:shigechannel:20191111154546j:plain

 

f:id:shigechannel:20191111154533j:plain

f:id:shigechannel:20191111154542j:plain

 

周回に欠かせないものになりそうです(=゚ω゚)ノ

 

ぼくは運良くSランクが2個出たので、戦士と武闘家に装備( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:shigechannel:20191111154551j:plain

f:id:shigechannel:20191111154556j:plain

 

キングスライムのこころ』と『バトルレックスのこころ』を戦士につけると、さすがに1番早く行動するようになってしまいましたけど(´・ω・`)ゞ

 

f:id:shigechannel:20191111154602j:plain

 戦闘終了時のMP回復です(=゚ω゚)ノ

 

魔法使いは『ゴシックパラソル』

僧侶は『ひかりのタクト』

を装備しているので戦闘終了時にMP回復の特殊効果です!!

 

これでかなり効率がアップします✌️

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨

 

www.shigechannel.com