ポケGO日記(28)タッツー個体値100%!!イベント進化ウィークも(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ボックスを見てたら
3年前に捕まえたポケモン個体値MAXのがいたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20191205150127j:plain

 

タッツー!!

 

戦闘で使うポケモンじゃないけど個体値MAXは色違いポケモンより嬉しいかも(*´ω`*)✨

 

個体値MAXポケモンは『ナエトル』に続いて2体目です✌️✨

 

www.shigechannel.com

 

タッツー』は『シードラ』に進化すると、アイテムの『りゅうのうろこ』とアメ100個で『キングドラ』に進化させることができます(=゚ω゚)ノ

 

これでやっと戦闘でも使えるレベルになる感じですね💦

 

使わないけど(。・ω・。)

 

進化ウィークイベント

f:id:shigechannel:20191205150142j:plain

明日から開催のイベントです(=゚ω゚)ノ

 

特別な方法で進化するポケモンの出現率がアップするそうです!!

 

なんのポケモンかは書いてなかったけど、基本的にアイテムを使って進化するポケモンは普段あまり出現しないポケモンが多いのでレアなイベントになるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

ちなみに
ミノムッチ』の色違いポケモンも低確率で出現するそうです!!

 

www.shigechannel.com

 ミノムッチはもともと3色いるので、色違いは何色なのか気になるです(`・ω・´)

 

7キロのタマゴから『ムチュール

f:id:shigechannel:20191205150137j:plain

 

初GETのときは嬉しかったけど、、

 

もういらなぁ〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

f:id:shigechannel:20191205150131j:plain

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨