【FLO】サブストリーきた(=゚ω゚)ノ新イベント青の猛牛も!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

サブストーリーが追加されました!

 

f:id:shigechannel:20200201161515j:plain

f:id:shigechannel:20200201161532j:plain

f:id:shigechannel:20200201161537j:plain

 

ゆる〜い感じのお話かな(=゚ω゚)ノ

 

ミッションも
今日からゲームを始めた人でもできるすごく簡単なものです。

f:id:shigechannel:20200201161542j:plain

 

もっとボリュームのある内容だと思ったけど💧

 

現在は1話までの解放となってます(´・ω・`)ゞ

 

新イベントも開催

f:id:shigechannel:20200201161713j:plain

f:id:shigechannel:20200201161719j:plain

後半は
2月10日14時からだけど

 

前半の『極級』は結構カタイので、周回は超級がオススメです✌️

 

f:id:shigechannel:20200201161723j:plain

 

今回の報酬はこんな感じ(=゚ω゚)ノ

 

なぜか光属性の装備です💦

 

でも
『セット効果』が強くて、5つ全て装備するとチャージ技ダメージが10%も上がります!!

 

チャージ技はテンション技と違って頻繁に使う技なので、かなりおすすめ装備だと思いまぁす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

新仲間&装備召喚

f:id:shigechannel:20200201161729j:plain

 

今までにないキャラがきました(。・ω・。)

 

飛空挺を操縦して敵を攻撃するらしいよ💦

 

新職業の『パイロット』が実装されたかと思ったけどそれとは違うみたいです(´・ω・`)

 

また
仲間と装備召喚は無料で11連できるのでさっそく回してみた✌️

 

仲間召喚11連

f:id:shigechannel:20200201161734j:plain

 

装備召喚11連

f:id:shigechannel:20200201161738j:plain

 

 おわた( ̄  ̄)

 

使ってみたかったけど、そこまで欲しくないのでジェムは温存しときます!

 

『ルーザ』と『カミラ』がパワーアップ

f:id:shigechannel:20200201161745j:plain

 

もともと
どちらも強かったキャラなので、上方されたのは嬉しいですね(。・ω・。)

 

『ルーザ』は
まだ育ててないけどこの機会に育ててみようかな!!

 

 妹の『リーゼ』はMAX育成してるけど✌️

f:id:shigechannel:20200201170257j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨