ポケGO日記(55)『GOバトルリーグ』が結構おもしろい(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

世界中のトレーナーとポケモンバトルができる『GOバトルリーグ』が開催されました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20200131201253j:plain

 

トレーナーレベルに合わせて段階的に解放されます!!

 

今はまだお試し期間みたいな感じで、後にバランス調整がされていくそうです(=゚ω゚)ノ

 

ちょこっと対戦してみたけど…

f:id:shigechannel:20200131201258j:plain

5戦やって
2勝でした(´・ω・`)ゞ

 

相手の属性とうまく噛み合うかが勝敗を決めるので、結構運の要素が大きいです💦

 

ちなみに
5戦したら次戦えるのは5キロ歩く必要があるみたいですね!!

 

バトルで勝つと報酬もよくなるので、できるだけ対戦した方がお得です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

2月2日は『チラーミィ

f:id:shigechannel:20200131201303j:plain

2月2日14時〜17時までの期間に
『限定リサーチ』がポケストップから入手できるので、それをクリアすると『チラーミィ』をGETできます(=゚ω゚)ノ

 

期間が短いから忘れそうだけど、可愛いので絶対入手しておきたいです!!

 

 

相棒のハートも結構集まってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:shigechannel:20200131201308j:plain

 

あと
1週間くらいでMAXになりそう✌️✨

 

謎のアイテムも拾ってくるけどなんなんだろ(´・ω・`)

f:id:shigechannel:20200131201312j:plain

 

『のびたバネ』は
ゴミだと思うけど(。・ω・。)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨