【FLO】バレンタインイベント!ガチャも回してみたよ!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

バレンタインイベント

【2/1(金)0:00〜2/15(金)13:59:59まで】

 

f:id:shigechannel:20190201061924j:plain

 

当然だけどFLO初の
バレンタインイベントです(=゚ω゚)ノ

 

最初のストーリーイベントで『恋のフラスコ』がもらえるので、イベントでもらえるアイテムで強化すると、さらに強い『愛のフラスコ』に交換してもらえます!

 

星5のフラスコを持っている場合は、そんなにいらないかもしれないですね。

 

持ってない人は、まず最初に『愛のフラスコ』に交換すれば後半のイベントが楽になると思います(*´ω`*)✨

 

f:id:shigechannel:20190201062141j:plain

f:id:shigechannel:20190201062244j:plain


 イベントアイテムのドロップは
『中級』で下の画像の感じです!

f:id:shigechannel:20190201061930j:plain

 

 今はまだ『中級』までしかないけど、『2/4』『2/8』『2/12』に追加のイベントが来るので、それまでに掲示板の交換をできるだけしておいたほうがいいかも(=゚ω゚)ノ

 

しかも
星5キャラや星5武器の覚醒に必要な『双月の覚醒ストーン』や『双月の覚醒オーブ』が簡単な条件で交換できるので、忘れずに交換しておきましょう✌️

f:id:shigechannel:20190201062125j:plain

 

キャラガチャ22連

新キャラと新装備のガチャも来ています!
戦闘職ではないけど、サポートはできそうなキャラですね。

f:id:shigechannel:20190201062137j:plain

さっそく装備ガチャの方のコインが2枚あったので回してみたらマスターレア(星5)装備出ちゃいました(*´ー`*)

 

f:id:shigechannel:20190201061933j:plain

本当は武器が欲しかったんだけど持っていないフライパンだったのでよかったのかな!?

でも本番はここからです:(;゙゚'ω゚'):

f:id:shigechannel:20190201062129j:plain

f:id:shigechannel:20190201062133j:plain

最初の11連目はまさかの『ロッタナ』ちゃんが4体も出るという神引きをしました(⌒-⌒; )

 

違うところに『運』を使ってしまったので、22連目は期待せずに回したら確定演出がきて、『シロネ』が当たりました✨

 

持っていたので自動で覚醒しました💦ダブってしまったけど当たったので良しとします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

実はこのあと運営さんから

f:id:shigechannel:20190201061927j:plain

というお知らせが来ました!!

 

ぼくが引いたガチャで新キャラの確率アップが反映されてなかったそうです💦

 

対応はまだ発表されてないけど、もしかしたら【詫び石】がもらえるかもぉ!!

どちらにしても当たってなかったと思うので、別に構わないんだけどもらえるんならもらいます(*´∇`*)ゞ 

f:id:shigechannel:20190201074748p:plain

でも期待してもらえなかったら損した気分になるので、あまり期待しないようにします(´・_・`)(無理💧)

 

マスター装備

王国兵士のマスター装備を4つ交換しました✌️

f:id:shigechannel:20190201061920j:plain

あとは靴とマントの2つで揃います(=゚ω゚)ノ

 

今はイベント優先なので残り2つの装備は後回しですね💦

 

今回のイベントも難易度は低そうな感じなので、回収できるアイテムはできるだけ回収しておきたいところですね✨✨

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)