【このファン】魅惑の露天風呂ガチャ!新イベントもくる〜(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

アニメは見たことないけど
最初のガチャの引きが良かったので、毎日遊んでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

現在開催中のイベントも
明日(3/16)で終了です!!

 

なぜか
イベントの途中で新ガチャがきたので引いてみたよ(=゚ω゚)ノ

 

魅惑の露天風呂ガチャ

新星4キャラは
『アクア』と『ダクネス』の2キャラ!!

10連目

f:id:shigechannel:20200308021440j:plain

f:id:shigechannel:20200308021510j:plain

『ダスト』がでた(=゚ω゚)ノ

 

雷属性では強いキャラなのでよかた✌️✨

 

育てないけど💦

 

20連目

f:id:shigechannel:20200315185225p:plain

f:id:shigechannel:20200309233416j:plain

やたぁぁぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️

 

ピックアップの『アクア』が当たったぁ(*´∇`*)✨

 

ガチャ終了✌️

 

回復もできるキャラなのでかなり使えます!!

 

運よく当たったので
残りの『クオーツ』 は温存できます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

この不浄な温泉街に女神を

初イベントも明日(3/16)で終了です!

f:id:shigechannel:20200315185312p:plain

 

ボスバトルはずっと
『HARD』を周回していたんだけど、最近『EXPERT』は1日いっかいだけしか挑戦できないことを知りました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

効率悪いと思ってやってなかったんだけど、その分すごく報酬がいいので、今までずっとやらずに損していました(ノ_<)💦

 

交換報酬

f:id:shigechannel:20200315183308j:plain

f:id:shigechannel:20200315183426j:plain

大体の報酬はGETできました✌️✨

 

ちなみに
『エリスメダル』と『アクシズメダル』はイベントとは別の『女神メダル交換所』で使える貴重なアイテムなので、できるだけ交換しておく方がいいと思います(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200315183853j:plain

このメダルの必要枚数まで
いつになったら交換できるのかな(´・ω・`)ゞ

 

かなり条件は厳しいけど
強力な装備が作れる巻物が揃っています✨

 

新イベント

f:id:shigechannel:20200315184555j:plain

 

次のイベントの予告も来てます(=゚ω゚)ノ

 

火属性が活躍しそうな感じですね!!

 

f:id:shigechannel:20200315184648j:plain

 

早くも
メインストーリーの追加もくるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

楽しみぃ!!

 

ますます
アニメも見たくなた(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨