【FLO】第5弾アバター装備は炎属性の片手剣と盾がくるよ(=゚ω゚)ノ『シナジーボード』も全てセット完了!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

明日(1/15)のメンテナンス後から開催される、新星5武器と盾の召喚が開催されます(=゚ω゚)ノ

 

第5弾アバター装備

f:id:shigechannel:20200114155950j:plain

前回の王国兵士のアバター装備はぶっ壊れ性能だったので、今回も強力な装備の可能性が高いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

炎属性仲間キャラ召喚

f:id:shigechannel:20200114155955j:plain

 

メンテナンス後にパワーアップ予定の『ザボングレイト』と『ルビィ』を含む炎属性キャラが確定の仲間召喚がきます(=゚ω゚)ノ

 

ぼくはどちらもいるので初回無料の分だけしかやらないけど、新フィールドボスの『モリジー』が炎属性が弱点なので持っていない場合はありがたいピックアップですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

フィールドボスのスケジュール

f:id:shigechannel:20200114155942j:plain

 

最後の『幽世の精霊モリジー』以外はそんなに強そうなボスではなさそうなので、しばらくはのんびりできそうですね(=゚ω゚)ノ

 

シナジーボード全部セット完了

f:id:shigechannel:20200114160022j:plain

f:id:shigechannel:20200114160030j:plain

シナジーボード』は各スロットに特定の条件が書かれていて、それに当てはまるキャラクターや装備などをセットすると、アバターや仲間キャラのステータスがアップします!!

 

ぼくはあとひとつセットすれば全部埋まるんだけど、最初は条件を満たしたものがなかったので放置してました💧

 

f:id:shigechannel:20200114160053j:plain

今回条件を達成できそうなので武器を強化しました(=゚ω゚)ノ

 

武器の打ち直し

f:id:shigechannel:20200114160036j:plain

武器レベル14以上にしないといけないので、特上クオリティ(MAXレベル14)にしました!

 

あと4秒早く作れたら極上クオリティだったけど、とりあえずOKということで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

武器覚醒

f:id:shigechannel:20200114160042j:plain

『双月の覚醒オーブ』は貴重なので、条件の覚醒1段階目までにしておきます(=゚ω゚)ノ

 

装備進化

f:id:shigechannel:20200114160047j:plain

こちらも
アイテムが貴重なだけにできればあまり使いたくないので条件のEv5までに(´・ω・`)ゞ

 

f:id:shigechannel:20200114160017j:plain

 

これでセット完了(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

やっと全て埋めることができました✌️

 

かなりの能力値がアップします!!

f:id:shigechannel:20200114160058j:plain

f:id:shigechannel:20200114160102j:plain

f:id:shigechannel:20200114160106j:plain

 

いろいろセットするスロットがあるけど、ほとんどの条件はすごく軽いものばかりなのでほとんど埋まると思います(=゚ω゚)ノ

 

ただ
もし追加で新しくボードが実装されたら、簡単にはセットできないかもしれないですね^^;

 

個人的には
その方がやりこみ要素ができて楽しいですけど(*´∇`*)

 

 

明日のアプデも楽しみ〜♬ 

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨