【FLO】森林の激震熊!新アイテム『ヒールサークルの書』が登場。

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

新イベントの
『森林の激震熊』が開催中です(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20190908162933j:plain

 

【前半】
9月1日〜

【後半】
9月5日〜

【Extra】
9月13日15:00〜

 

いつも通り前半と後半のポイントと討伐コインは別になっているので、早めに前半を終わらせるとあとが楽になりますね(^.^)✨

 

 

新星5装備シリーズ

f:id:shigechannel:20190908162903j:plain

 

前半と後半のイベントポイント3万達成と、指定交換報酬を全部獲得すると全ての部位の装備がもらえるようになってます✌︎('ω'✌︎ )

 

 

新星4装備シリーズ

f:id:shigechannel:20190908162914j:plain

 

こちらは前半と後半のイベントポイント報酬でもらえるようになってます(=゚ω゚)ノ

次のイベントの特効が付いているので、次のイベントは『木こり』のイベントになりそうですね✨

 

 

新アイテム『ヒールサークルの書』

f:id:shigechannel:20190908162928j:plain

 

HPだけじゃなくSPも回復するので、魔法使いや狩人はサークル内から攻撃すれば有利に戦えそうですね!でもサークルが小さいのでちょっと使いにくいかもです💧

 

ちなみに冒険かばんには『ドデカスターの書』か『ヒールサークルの書』どちらかひとつしか持っていけないので注意です( ゚д゚)

 

 

レアボスもいるよ!

f:id:shigechannel:20190908162938j:plain

 

今回もレアボスが出現します(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20190908163111j:plain

 

ステージ始まっていきなり最初に出てくるので、ここで出なかったら出現しません^^;

 

f:id:shigechannel:20190908162831j:plain

 

報酬もかなりいいので、出たらラッキーですね✌️✨

 

体感だと上級では10回中に1〜2体は出現してましたよ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20190908162945j:plain

f:id:shigechannel:20190908162953j:plain

f:id:shigechannel:20190908163000j:plain

 

仲間進化に挑戦

グレンの進化にも挑戦しました!

f:id:shigechannel:20190908162839j:plain

 

前回マックスのEv20まであと1回というところでで失敗して『レリックレプリカ』がなくなったので再挑戦( *`ω´)

 

ちなみに前回失敗したときは確率20%だったので、1%確率が上がってますね。

 

失敗が続けば1%ずつ確率が上がる救済措置があるようです(^.^)

 

f:id:shigechannel:20190908162843j:plain

 

またまた失敗😰

 

レリックレプリカ10個消費はきついですね(/ _ ; )

 

f:id:shigechannel:20190908162857j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨