ポケGO日記(22)エルレイドに進化!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

エルレイドに進化させてみました(=゚ω゚)ノ

 

進化前の『キルリア』は通常進化だと『サーナイト』に進化します。

 

でもそれに加えて『シンオウのいし』を使うと『エルレイド』に進化することができます(^^)
でも注意しないといけないのは『♂のキルリア』じゃないといけないみたいです💦

 

f:id:shigechannel:20190909190059j:plain

 

♀の方には進化分岐がひとつしか出てません。

 

せっかくなので『エルレイド』の方に進化させました(=゚ω゚)ノ✨

f:id:shigechannel:20190909190104j:plain

 

ちなみに対戦などで使いやすいのは『サーナイト』の方みたいです(^^;)

 

ついでに
他のポケモンも進化させました✌️✨

 

f:id:shigechannel:20190909190039j:plain

f:id:shigechannel:20190909190054j:plain

f:id:shigechannel:20190909190048j:plain

 

ポリゴン2になったらなめらかになってますね(^.^)笑

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨