【FLO】ドタバタ!ハロウィン大作戦!後半スタート(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

現在開催中のハロウィンイベント後半がスタート!

 

f:id:shigechannel:20191008170215j:plain

 

かぼちゃのボスみたいですね(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191008170003j:plain

 

上級から極級までになっていて
難易度は低い方だと思います(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191008170022j:plain

道中は前半とほぼ同じだと思います。

 

f:id:shigechannel:20191008170027j:plain

 

ボスが投げてくるかぼちゃの爆弾みたいなのが、当たってしまうと大ダメージをくらいます( ゚д゚)

 

投げる方向を向くのでよく見ていれば避けられると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

あと
レアモンスターの『マミー』は本当に確率が低くて、ほぼ出現しないです(´・ω・`)ゞ

 

f:id:shigechannel:20191001163237j:plain

f:id:shigechannel:20191008170053j:plain

 

見にくいけど
真ん中に金の冠をかぶったミイラがいます(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191008170102j:plain

 

『マミー』を倒すと
宝箱があるエリアに行くことができます✌️

 

f:id:shigechannel:20191008170114j:plain

 

倒すと
コイン50コももらえるので
かなり嬉しいです✨

 

でも
もう少し出現率を上げて欲しいな(´・_・`)

 

ヒールサークルの書Lv2

f:id:shigechannel:20191008170137j:plain

f:id:shigechannel:20191008170143j:plain

前回のイベントと今回のイベントで1つずつ入手できるので、その2個でLv2に交換できます(=゚ω゚)ノ

 

回復量もほとんど変わらないので
Lv1とさほど変わらなかったです(´・ω・)💧

 

f:id:shigechannel:20191008170033j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨