【DQウォーク(5)】ロト装備ふくびきがキターーー!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

新しいピックアップの
装備がやってきました(=゚ω゚)ノ

 

おそらく新ガチャはみんな『ロト装備』だと思ってたと思うけど、期待通りでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それに合わせて
今日からイベントが来ています!

 

新イベント

f:id:shigechannel:20190919155654j:plain

f:id:shigechannel:20190919155659j:plain

f:id:shigechannel:20190919155836j:plain

イベントの交換所には『ロト装備ふくびき補助券×10』もありますね(*´ω`*)

 

イベントクエストは初級から上級があってボリュームもありそうです!

 

しかも
9月26(木)からはイベントクエスト2章も開始されるので楽しみ😬

 

あと
今日からメガモンスターに『ドラゴン』の討伐も追加されていて、9月26日からは『ゴーレム』の討伐も開始されるようです(=゚ω゚)ノ

 

 

ロト装備ふくびき挑戦

f:id:shigechannel:20190919155542j:plain

f:id:shigechannel:20190919155547j:plain

 

救済措置として60連目と100連目は星5確定がありますね!

 

今のところ無課金なので
僕には関係ないですけど(´・_・`)

 

これまで
チケットやジェムで出た星5は2つしかないので、ここで何か出てくれないとそろそろしんどいかな💦

 

10連目

f:id:shigechannel:20190919155551j:plain

 

爆死。゚(゚´Д`゚)゚。

 

かなりテンション下がりました…。

 

20連目にジェムが足りなかったので
モンスター図鑑の報酬を受け取って集めて

 

そして…

 

20連目

f:id:shigechannel:20190919155559j:plain

f:id:shigechannel:20190919155555j:plain

f:id:shigechannel:20190919155605j:plain

 

うわーーっ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

神引きーーー!!

 

いっきにテンションMAXに(*゚▽゚*)✨

 

まさかの『ロトのつるぎ

 

f:id:shigechannel:20190919155640j:plain

f:id:shigechannel:20190919155645j:plain

イベント特攻も付いているみたいですね。

 

ギリギリ素材が足りたので武器のレベルを30にして『ギガスラッシュ』を使ってみました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20190919155649j:plain

攻撃力280くらいでこのくらいのダメージが出て、デイン属性なので弱点をつけばかなりのダメージが出そうですね!!

 

『星ドラ』ではもう誰も使っていない武器のひとつだけど、『DQウォーク』では今最強の武器です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

第3章10話『再会の二人』

f:id:shigechannel:20190919155349j:plain

f:id:shigechannel:20190919155353j:plain

f:id:shigechannel:20190919155400j:plain

 

1戦目

f:id:shigechannel:20190919155405j:plain

 

2戦目

f:id:shigechannel:20190919155410j:plain

 

3戦目

f:id:shigechannel:20190919155414j:plain

 

4戦目

f:id:shigechannel:20190919155418j:plain

f:id:shigechannel:20190919155424j:plain

 

ロトふくびきの前に挑戦したやつで
また初見で負けたので、4戦目は2回目の画像です(´・_・`)

 

3戦目まではオートで気持ち良く倒せていたんだけど、4戦目の『キラーマシン』は2体だけど2回行動してくるので、実質4回攻撃してきます( ゚д゚)

 

運が悪いと全体攻撃を連発してくるので、回復が間に合いません💦

 

下手に回復アイテムを使うより、あきらめて再挑戦するのもいいかと思います( *`ω´)

 

f:id:shigechannel:20190919155429j:plain

f:id:shigechannel:20190919155432j:plain

 

 

イベントが来たので
ストーリーはしばらくおやすみかな✨

 

f:id:shigechannel:20190919165729j:plain

 

おでかけランク8でまた
1マス部屋が広くなりました✌️

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨