【DQウォーク(23)】神運営!!台風19号に対してのイベントを開催!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

現在台風19号が接近していて外出が危険なので、運営さんが家でも遊べるように急遽イベントを開催してくれました(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191012073059j:plain

 

【開催期間】
10/12(土)〜10/15(火)まで

f:id:shigechannel:20191012073023j:plain

f:id:shigechannel:20191012073027j:plain

イベントミッションは
150匹までありました(´・ω・)

 

ミッション報酬は

  • 【3匹】においぶくろ×2
  • 【10匹】まほうのせいすい×4
  • 【20匹】大ぼうぐ強化石×4
  • 【30匹】SP装備ふくびき補助券×10
  • 【40匹】導きのつばさ×1
  • 【50匹】においぶくろ×2
  • 【75匹】まほうのせいすい×4
  • 【100匹】においぶくろ×2
  • 【125匹】大ぶき強化石×2
  • 【150匹】30000ゴールド

になってました(=゚ω゚)ノ

 

ちゃっかりふくびき補助券も入ってます✌️

 

イベントデイリーなので
期間中は毎日あるのかな??

 

だとしたら
神対応すぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨