【DQウォーク(16)】イベントクエスト第3章追加!!新ふくびきもきたー!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

本日(10/3)イベントクエス
第3章が追加されました(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191003182448j:plain

f:id:shigechannel:20191003182509j:plain

f:id:shigechannel:20191003182505j:plain

 

急にやること多くなって
プチパニック( ゚д゚)💦

 

メガモンスター『りゅうおう』

 

f:id:shigechannel:20191003182456j:plain

 

ついにメガモンスターに
『りゅうおう』が降臨!

 

間違いなく『りゅうおうのこころ』は強いと思うので、Sランクはかなり貴重なものになるんじゃないかな(´・ω・`)ゞ

 

ただ
田舎に住んでるのでおそらく集めるのは無理そうな気がします^^;

 

記念に
Dランクでも持っておきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

追憶の賢者

 

f:id:shigechannel:20191003182501j:plain

 

新しく追加された
高難度イベントクエスト!!

 

クリアすると
『りゅうおうの勲章』が手に入るらしいよ(=゚ω゚)ノ

 

その3まであって
1週間ごとに追加されます。

 

ちなみに
イベント第3章5話をクリアしないと挑戦できないみたいです!

 

 

りゅうおう装備ふくびき

f:id:shigechannel:20191003182452j:plain

f:id:shigechannel:20191003182517j:plain

f:id:shigechannel:20191003182521j:plain

f:id:shigechannel:20191003182525j:plain

f:id:shigechannel:20191003182529j:plain

もちろん欲しいのは
『りゅうおうのつえ』1点ですね(`・ω・´)

 

正直防具はいらないかな(見た目的に💧)

 

ふくびき補助券で8回分回してみた(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20191003182845j:plain

f:id:shigechannel:20191003182849j:plain

これが普通なんです(。・ω・。)

 

ジェムは使いたくないので
ふくびき補助券で出なければあきらめよっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨