【DQウォーク(18)】高難度!追憶の賢者その1(推奨レベル40)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

イベントクエスト第3章5話を全てクリアすると挑戦できるようになります(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:shigechannel:20191003182501j:plain

その1の推奨レベルは40で
その後も順次開催予定です(=゚ω゚)ノ

 

10/10(木)その2(推奨レベル45)追加

10/17(木)その3(推奨レベル50)追加

 

追憶の賢者その1

f:id:shigechannel:20191004133931j:plain

f:id:shigechannel:20191004133941j:plain

f:id:shigechannel:20191004133952j:plain

 

いきなり戦闘になります( ゚д゚)

 

f:id:shigechannel:20191004133956j:plain

 

『ゴーレム』はわかるけど
『しのさそり』がなぜいるのかな(´・ω・`)

 

【りゅうおうの行動パターン】

  • 2回行動
  • 通常攻撃
  • ドルクマ(単体約100ダメージ)
  • ベギラマ(全体約70ダメージ)
  • マホトーン
  • やみのはどう(ランダムに能力ダウン)
  • 世界の半分をやろう(呪文ダメージ2段階ダウン+確率で混乱)

【ゴーレムの行動パターン】

  • 通常攻撃
  • ちからをためる

【しのさそりの行動パターン】

  • 通常攻撃
  • まひばり(ダメージ後に確率でマヒ)

りゅうおうの強さは第3章5話で出てきたときと同じくらいの強さで、それに『ゴーレム』と『しのさそり』が加わっただけの編成です(=゚ω゚)ノ

 

第3章の『りゅうおう』戦で苦戦した場合は、単純によりきつくなると思います(ㆀ˘・з・˘)

 

『ゴーレム』は単純に攻撃してくるだけだけど、これが結構やっかいです。『りゅうおうの』全体攻撃の後にゴーレムの攻撃がくると回復が間に合いません💦

 

『しのさそり』はマヒをくらう前に最初に倒しておくのがいいです!

 

f:id:shigechannel:20191004134000j:plain

ぼくはいつもの脳筋アタックでやっつけました٩( 'ω' )و 

 

推奨レベルよりだいぶ高いのでこれが通用してるけど、その2からはこうはいかないだろうと思います(´・ω・`)ゞ

 

 

f:id:shigechannel:20191004134006j:plain

f:id:shigechannel:20191004134010j:plain

f:id:shigechannel:20191004134016j:plain


銅の勲章GET(=゚ω゚)ノ

 

なんの意味もないけど💧

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨