【DQウォーク(24)】追憶の賢者その3(推奨レベル50)に挑戦!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

超高難易度クエストの『追憶の賢者その3』が追加されました(=゚ω゚)ノ

 

推奨レベル50は
ストーリークエストの5章10話以外でいえば初めてになりますね!!

 

どのくらい強いのか楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:shigechannel:20191017194527j:plain

 

【追憶の賢者その3】

f:id:shigechannel:20191017194341j:plain

f:id:shigechannel:20191017194402j:plain

 

いつも通り会話が終わったら
すぐに戦闘になります(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191017194421j:plain

 

とりあえず
何も考えずに全力で攻撃ぃぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

f:id:shigechannel:20191017194440j:plain

 

バイシオンがけの『ギガスラッシュ』👊

 

f:id:shigechannel:20191017194509j:plain

 

マヒャド』で攻撃ぃぃ( *`ω´)

 

f:id:shigechannel:20191017194617j:plain

 

そして伝説へ…

 

 

めちゃくちゃ強かた(。・ω・。)

 

 

このあと
もう一回挑戦してまた負けました💧

 

そして
泣きの3戦目(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191017194631j:plain

 

攻撃力の高い『あくまのきし』をなんとか倒したけど、ここからなかなか立て直すことができずにじわじわ押されていきました💦

 

とにかく『りゅうおう』の状態異常攻撃が強力で、魅了状態になると一気に不利な状態になります( ゚д゚)

 

f:id:shigechannel:20191017194645j:plain

 

『りゅうおう』の名前が赤くなったのであと少しなんだけど、なかなか攻撃に移れず瀕死状態です!

 

f:id:shigechannel:20191017194702j:plain

 

この状態になって諦めていたけど、『りゅうおう』の状態異常攻撃のミスが続いたり、ラッキーが続いたので…

 

f:id:shigechannel:20191017194723j:plain

 

運よく倒せました(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

 

もちろんアイテムは使いまくりです(´・ω・`)ゞ

 

せかいじゅのは』だけは意地でも使わなかったけど✌️

 

敵のパターンは『その1』と『その2』とほとんど同じだけど、通常攻撃や呪文ダメージが上がっているので難易度もかなり高いです(;´д`)

 

もっかいやったら
絶対負けるぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

www.shigechannel.com

 

 

www.shigechannel.com

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨