【ドラクエタクト】りゅうおうイベント『ダースドラゴン』登場!!『りゅうおうのつえ』は絶対入手(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

f:id:shigechannel:20200730121715j:plain

 

ドラゴンクエストタクトの
りゅうおうイベントの追加がきたよ(=゚ω゚)ノ

 

しかも
1週間で新しいガチャ(スカウト)がきました💦

 

引くのは自由なので
単純に更新が多いのは嬉しいです(*´ω`*)✨

 

さっそく新ガチャを見てみるよ✌️

f:id:shigechannel:20200730121806j:plain

f:id:shigechannel:20200730121751j:plain

f:id:shigechannel:20200730121747j:plain

 

予想もしていなかった
ダースドラゴン』がSランクで登場!!

 

変身後の『竜王』がくるかもと予想してる人も多かったけど、とりあえずはこなかた💦

 

でも
このイベント中にきそうな気もするなぁ…

 

正直まだ来ないで欲しいけど💦

 

そして
ダースドラゴン』は
ギラ特化なので、『りゅうおう』に対して強いということになりますね!!

 

これは
闘技場を意識したものなのかな(´・ω・`)ゞ

 

ぼくなら
『りゅうおう』ガチャを引くけど、闘技場を意識するなら『ダースドラゴン』の方を引くのもアリかも(=゚ω゚)ノ

 

何気に
Aランクの『しにがみのきし』も強い気がする!!

 

ちなみに
さっそくチケット5枚交換して引いたけど

 

何も出ませんでした(ノ_<)

 

ジェムを使って引こうとは思わないので
ほぼ入手は無くなりましたぁ(*´Д`*)

 

交換所更新

f:id:shigechannel:20200730121953j:plain

交換所も
ちょっと更新されてる✨

 

4章追加

f:id:shigechannel:20200730121817j:plain

f:id:shigechannel:20200730121725j:plain

4章6話クリアで
Sランクの『りゅうおうのつえ』がもらえて

 

次からは
ドロップになります!!

f:id:shigechannel:20200730121821j:plain



ボスバトル

f:id:shigechannel:20200730121759j:plain

f:id:shigechannel:20200730121734j:plain


ボスバトルは
『りゅうおう』をクリアすると

 

変身後の
竜王』が出てきますよ(=゚ω゚)ノ

 

ぼくはまだ倒せてないけど💦

 

推奨戦闘力が14000なので
かなり強化しないと勝てないですね(´・ω・)

 

やることまとめ

今のところ周回するのは

  • イベント2章5話(ドラゴン)
  • イベント3章5話(ほのおのつるぎ)
  • イベント4章6話(りゅうおうのつえ)

こんな感じかな(=゚ω゚)ノ

 

あとは交換所のレアアイテムです✨

 

久しぶりに
周回が楽しく感じるゲームなのでちょこちょこやっていこうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


【ドラクエタクト】りゅうおうガチャ50連したよ(=゚ω゚)ノ銀から虹に!?

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨