【DQウォーク(2)】メガモンスター討伐!トロルを1人で倒したよ。

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

メガモンスター討伐

メガモンスターは最大8人で協力して
ボスを倒すレイドバトルです(=゚ω゚)ノ

 

【参加方法】

  • 冒険ランク10から
  • とうばつ手形が必要
  • 出現場所の近くに行く

f:id:shigechannel:20190915185626j:plain

 

たまたま出現していたので挑戦してみました✌️

 

左上に表示されているのが参加している人数で、なんとぼくだけでした(´・_・`)

 

最初は勝てるわけないと思ってたけど、20分くらいねばった結果勝てちゃいましたぁ(*´ー`*)笑

 

f:id:shigechannel:20190915185729j:plain

f:id:shigechannel:20190915185743j:plain

『トロルのこころ』は特別強いわけではなかったです^^;

 

ただ誰もいなかったので1位の報酬がもらえたのでよかったかな✨

 

 

【2章10話】導きの洞窟

f:id:shigechannel:20190915185720j:plain

2章最後なのもあって敵も急に強くなります!

 

f:id:shigechannel:20190915185621j:plain

 

全部で3連戦あります。

 

f:id:shigechannel:20190915185724j:plain

 

全体攻撃でダメージを与えて効率よく倒していかないと、どんどん不利になっていくので全体呪文や武闘家の『まわしげり』がすごい役に立ちましたよ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20190915185734j:plain

 

呪文や道具でこまめに回復しながらなんとか倒せました✌️

 

f:id:shigechannel:20190915185655j:plain

 

 

記念クエストが来ていたので1000ジェムGET(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20190915185711j:plain

 

メタルブラザーズ

f:id:shigechannel:20190915185715j:plain

瀕死の状態で出てきてくれたので、倒すのに苦労しました💦

 

倒すと5000くらいの経験値がもらえるみたいですね✨

 

 

メタスラの剣を求めて

f:id:shigechannel:20190915185706j:plain

宝箱の2つが金に変わって

f:id:shigechannel:20190915185537j:plain

終了(。-_-。)

 

でも別のガチャのチケットで引いたら星5武器が出たので救われました(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:shigechannel:20190915185542j:plain

 

ヒャド系の呪文が使えるようになるのと、武器のレベルを20にすると『戦闘終了時にMPを10回復する』を覚えるのでかなり使えそうです(=゚ω゚)ノ

 

まだまだ弱っちいけど
マイペースにやっていこうと思います!

 

f:id:shigechannel:20190915185747j:plain

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨