【DQウォーク(30)】リザードフライのこころSランクGET!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

試練の扉の第2週の初級で手に入る『リザードフライのこころ』のSランクが初見で運良くドロップしました(=゚ω゚)ノ✨

 

初級で入手できるので期待してなかったけど意外と強かったよ(´・ω・`)

 

f:id:shigechannel:20191101163734j:plain

f:id:shigechannel:20191101163739j:plain

 

コストが低い分能力値は低くなっているけど、特殊効果はけっこう強いので『バギ』や『ギラ』系の上級呪文がきたら使うかもしれないですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ちなみに
第2週のイベントから難易度が急に下がったので周回するならだいぶ楽になったんじゃないかな💦

 

 

最後に

 

キラキラ4体からの
宝箱4個ドロップ!!!

f:id:shigechannel:20191101163755j:plain

f:id:shigechannel:20191101163843j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ー`*)✨