【DQウォーク(29)】試練の扉(第1週)初級〜上級の報酬!上級順位報酬も(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

現在開催中のイベント
試練の扉の第1週目の集計が終わってその報酬が出ました(`・ω・´)

 

田舎なので上級で1位になるのはそんなに難しくはなかったです✨

 

でもこれからはその報酬によって、激戦になるかもしれません( ゚д゚)

 

ということでさっそく^^;

 

試練の扉(第1週)報酬

f:id:shigechannel:20191031182632j:plain

 

初級の報酬

f:id:shigechannel:20191031182638j:plain

 

中級の報酬

f:id:shigechannel:20191031182646j:plain

 

上級の報酬

f:id:shigechannel:20191031182650j:plain

 

正直なくてもいいですね(´・ω・`)ゞ

 

上級順位報酬

f:id:shigechannel:20191031182907j:plain

 

f:id:shigechannel:20191031182911j:plain

 

報酬は結構いいけど期待していたような報酬じゃなかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

おそらくみんな気になっていたのがこの上級順位報酬だったと思うので、このくらいの報酬なら無理して1位とかねらわなくても良さそうです(´・_・`)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨