【DQウォーク(14)】メガモンスター『ゴーレム』討伐!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

DQウォークのイベント第2章が追加されて、メガモンスターの『ゴーレム』も追加されました(=゚ω゚)ノ

 

メガモンスター『ゴーレム』

f:id:shigechannel:20190928194947j:plain

 

推奨レベル25です。

 

  • 【HP】約25000
  • 【弱点】イオ属性、バギ属性
  • 【耐性】メラ属性、ヒャド属性、ギラ属性

『ゴーレム』は2回攻撃してきます(=゚ω゚)ノ

つうこんのいちげき』や『ちからをためている』で攻撃を仕掛けてくるので、HPが低いと一撃で死んでしまうかもです💦

あとは
『がんせきをおとしてきた』で全体に約50くらいのダメージを与えてくるので、全体回復があればだいぶ楽に倒せると思います(´・ω・`)✨

 

f:id:shigechannel:20190928194952j:plain

f:id:shigechannel:20190928194957j:plain

f:id:shigechannel:20190928195002j:plain

1番ランクの低いDランクでした💦

特殊効果も付いていないので弱いです(´・_・`)

 

Sランクのこころになると
『デイン属性とくぎダメージ+10%』と『スキルの斬撃・体技ダメージ+10%』などが付いているのでかなり人気があるらしいです( ゚д゚)

 

でも
普通の敵と違って気軽に何回も挑戦できるわけじゃないのでSランクの入手はかなり難しいと思います(ㆀ˘・з・˘)

 

f:id:shigechannel:20190928195006j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨