【FLO】聖剣シュトラウスの進化レベルMAX達成(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

王国兵士の星5装備では
おそらく最強の『聖剣シュトラウス』の進化がMAXになったよ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191211180200j:plain

ここまで上げるのに相当苦労しました(´・ω・`)💦

 

『創造のレリック』と『レリックレプリカ』が簡単に手に入るものじゃないので、祈るように進化していました!!

 

f:id:shigechannel:20191211180205j:plain

 

そしてやっとEv20に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

 

Ev12から
ずぅ〜っと下がったり上がったりを繰り返していて、確率が信用できなくなってました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:shigechannel:20191211180210j:plain

f:id:shigechannel:20191211180215j:plain

Ev17からの大成功には救われたけど(*´ω`*)


f:id:shigechannel:20191211180255j:plain

f:id:shigechannel:20191211180437j:plain

f:id:shigechannel:20191211180307j:plain

f:id:shigechannel:20191211180406j:plain

 

攻撃力が
『傭兵』の大剣とほとんど変わらないほどで、いわゆる『ぶっ壊れ性能』です(=゚ω゚)ノ

 

ただ
アバター専用装備の『大剣』がまで出てないので、それがもっと『ぶっ壊れ性能』で登場する予感はします(`・ω・´)

 

年末までにはくると予想✌️

 

そして
12/14(土)からは『バハムート』がくるので楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:shigechannel:20191211183725j:plain

 

絶対強いよぉぉ( ゚д゚)!!

 

 

 

f:id:shigechannel:20191211180153j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨