【FLO】キャラ進化EvMAX10人達成!レプリカ武器召喚もしたよ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

キャラ進化のEvMAXまでいったキャラが10人になったぁ✌️

 

かなりの数の『転生のレリック』を使いました(ノ_<)

 

キャラ進化EvMAX10人達成

f:id:shigechannel:20200618142337j:plain

f:id:shigechannel:20200618142346j:plain

f:id:shigechannel:20200618142352j:plain

実装最初の頃は
Ev18くらいになると『レリックレプリカ』を使っていたけど、現状は『プラチナキー』が入手しやすい環境なので、貴重な『レリックレプリカ』を使うより『転生のレリック』を多く使用する方がコスト的にはいいと思います(=゚ω゚)ノ

 

Ev19からEv15まで戻されることも何度もあって、1キャラに300個以上使うこともありました💦

 

精神的にすごくきつかったけど、やっとのことで10人になりました✨

 

ちなみに
進化の恩恵が大きいのは『傭兵』だと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そして
武器進化のEvMAXも5個達成✌️✨

 

武器進化EvMAX5個達成

f:id:shigechannel:20200618142358j:plain

 

正直言うと
武器進化の方が大変です💦

 

その理由として
武器進化のアイテム『創造のレリック』の入手が難しいことです(=゚ω゚)ノ

 

そして
武器やライフ道具の進化は共通でこのアイテムを使用するので、常に数が足りない状況です!!

 

なので
『レリックレプリカ』はこっちに使用すると割り切った方がいいと思います(´・ω・`)ゞ

 

あと
少しでも確率を上げるために、制作職のレベルを上げたり制作道具のレベルを上げることで『成功ボーナス』がつくのでできるだけ上げてから一気に進化するのがいいかもです(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200618145556j:plain

 

 体感的には
あまり効果ないけどね(´・ω・`)

 

 

レプリカ武器召喚もしたよ(=゚ω゚)ノ


【FLO】究天神威の真価、セイレーンスティアの真価の装備召喚してみた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨