ポケGO日記(32)がんくつポケモン『テラキオン』GET!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

がんくつポケモンの『テラキオン』をなんとかGET〜(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191210142821j:plain

レイドには
15人も集まったのであっという間に倒せました✌️

 

テラキオン』の弱点は
みず、くさ、かくとう、じめん、はがね、エスパー、フェアリーと多く、レイドで使えるポケモンは多いと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20191210142816j:plain

GETチャンスは8回しかないのによく動くので、1球1球大事に投げないといけないです💦

 

『きんのズリのみ』は毎回使ってたけど気づけば残り1球になってました(*´Д`*)

 

運よく最後のボールで捕まえることができてよかったです!!

 

しかも
初レイドでGETできたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:shigechannel:20191210142825j:plain

 

f:id:shigechannel:20191210142609j:plain

個体値はまぁまぁです(`・ω・´)

 

ちなみに
覚えてる技は『しねんのずつき』と『じしん』です。

f:id:shigechannel:20191210142614j:plain

 

通常技は
『うちおとす』
しねんのずつき

 

ゲージ技は
インファイト
『じしん』
いわなだれ

 

の中から覚えます(=゚ω゚)ノ

 

この中で1番ベストな組み合わせは
『うちおとす』と『いわなだれ』です!

 

1番残念な組み合わせは
しねんのずつき』と『じしん』です!

 

 

そうです…

 

ぼくの『テラキオン』なのです(´・_・`)

 

…別にいいけど。

 

あと

なんかCG雑じゃない(´・ω・)?

 

f:id:shigechannel:20191210151859j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨