【超速GP】今日は『ミニの日』らしいです!超速グランプリも完走できた(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

今日(3月2日)は
『ミ(3)ニ(2)』という語呂合わせで

 

『ミニの日』なんだそうです(=゚ω゚)ノ✨

 

ミニチュアを愛そうという日なんです!!

 

もちろん
ミニ四駆』も含まれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ミニ四駆アプリの
『超速GP』もログインしたら何かもらえるかもと思ったけど、何もなかた💧

 

超速グランプリ

f:id:shigechannel:20200302181843j:plain

今コースアウトする人が続出している問題のコース💦

 

ぼくもエントリーしても全てコースアウトしていました(ノ_<)

 

レース参加者全員がコースアウトも普通にあったので、遅くてもとりあえずゴールできるセッティングに変えてみました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200302180902j:plain

f:id:shigechannel:20200302181640j:plain

スタート直後
速攻でビリに💦

 

でもいいんですd( ̄  ̄)

 

みんなコースアウトするので💧

 

f:id:shigechannel:20200302181716j:plain

ぼく以外のマシンはみんなコースアウト!!

 

あとは
ひとりでトロトロ走るだけ(笑)

 

f:id:shigechannel:20200302181758j:plain

 

ゴーール٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

セッティングと言っても
ぼくの場合は『タイヤ』を変えただけでした!!

f:id:shigechannel:20200302182005j:plain

 

スピードはビックリするくらい落ちたけど

 

幅の広いタイヤに変えたら一応コースアウトしなかったです(=゚ω゚)ノ

 

コインが足りません

このゲーム、マシンを強化するときに使う『改造キット』をコインで買わないといけないんだけど、すぐに足らなくなります^^;

f:id:shigechannel:20200302182849j:plain

特別に多くもらえるレースもなく、ミニ四ワールドのどこをクリアしても貰えるコインの比率は変わりません(ノ_<)

 

しかも
少なすぎ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ミッションでも
一応もらえるけど、それっきりのものなのでいずれ足りなくなります💦

 

もっとください(=゚ω゚)ノ

  

f:id:shigechannel:20200302190010j:plain

 

 

 最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨