ポケGO日記(36)相棒と冒険機能キター!コリンクもGET(=゚ω゚)ノ吉野家もなんかコラボってる見たい!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

新機能の予告から
すぐアプデきたです(*´ω`*)✨

 

f:id:shigechannel:20191219180813j:plain

f:id:shigechannel:20191219180817j:plain

エサ3つあげるだけで
『グッドな相棒』になります。

 

そしたら
フィールドで後を付いてきてくれるようになりますよ(=゚ω゚)ノ

 

www.shigechannel.com

 

f:id:shigechannel:20191219181812j:plain

まだよくわかんないけど
いくつかの項目があって達成したらハートもらえるようです!

仲良くなればアイテムを持ってきてくれたりするので、相棒はあまり変えたりせずにどれかに決めて固定した方がいいかもですね✌️

 

コリンク初GET(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20191219180823j:plain

 

実はこのポケモンは野生では出現しません💦

  • 星1レイドボス
  • 10キロのタマゴ 

 から出現します!!

 

ぼくの場合はレイドで出現してたのでGETできました✌️

 

色違いも実装されていてかなりレアなものになりますね(´・ω・`)ゞ

 

ぼくの10キロタマゴは

f:id:shigechannel:20191218075329j:plain

ダンバル』… 

10キロ歩いてもなかなかいいのは出ません(ㆀ˘・з・˘)

 

最近はタマゴからレアなポケモン出なくなた(´・ω・)

 

吉野家とコラボ

f:id:shigechannel:20191219180827j:plain

f:id:shigechannel:20191219180831j:plain

 

えっと。
フィギュアだけください(=゚ω゚)ノ✨

 

第1弾からまだ続くみたいだけど
『ドン』がつくポケモンに絞ってるんだったらあんまり可愛いポケモンいない気がする💧

 

可愛いの出した方が売れるのになぁ(´・ω・`)

 

『ゲンガー』作ってください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

f:id:shigechannel:20191219180808j:plain

部屋で『ゲンガー』出したら
でかすぎた(*´Д`*)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨