【FLO】決戦!赤青スクランブル!雷月光杯(=゚ω゚)ノシロネの上方修正もくるよ!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

現在開催中のイベント
『決戦!赤青スクランブル!雷月光杯』は、初めて赤陣営と青陣営に分かれてポイントを競うイベントです(=゚ω゚)ノ

 

初の赤青イベント開催

f:id:shigechannel:20200528163212j:plain

f:id:shigechannel:20200528163216j:plain

f:id:shigechannel:20200528163222j:plain

 

フィールドイベントで
わいわいやるのかと思ったら、ほとんどの人がソロ部屋を立てていて入れませんでした(ノ_<)

 

よく調べてみたら、原因は『タズラ』を見つけて倒してもその人にしかポイントが入らないからでした💦

 

せっかくのマルチのイベントがちょっと残念です(´・ω・`)

 

でも次からは改善されると思うので期待しときます✌️

 

ぼくも
ソロで討伐したり、フィーバータイム中はマルチでソロ部屋を作って周回してます!!

f:id:shigechannel:20200528163236j:plain

『タズラ』はほんとにいろんなところに出現するのでソロだと結構大変です💧

 

なので
マルチだとすごい楽しいイベントだったのになぁ💦

 

ちなみに
出現場所に1番ビックリしたのが、『ハニワの洞窟』の顔の部分にいた時かな(*´Д`*)

 

ちょっと隠れてたし(笑)

 

f:id:shigechannel:20200528163241j:plain

 

現時点で
ぼくは赤陣営の388位なのでなんとか500位以内に入りたいです( *`ω´)

 

でも不安なのが
陣営変更を1度だけできるので、終盤に青陣営の人が流れてきて順位が下がるのが怖いです( ゚д゚)

 

ぼくは
勝ち負けよりも陣営貢献ランキングが大事なので、赤のまま変えずにいるつもりだけど…

 

f:id:shigechannel:20200528163226j:plain

 

『アルパカ』欲しかったけど
絶対無理なので装備5部位はなんとか欲しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

あと
イベントもうちょっと短くしてくれぃ(。・ω・。)

 

疲れちった(^^;)

 

 第8弾アバター装備召喚

f:id:shigechannel:20200528170317j:plain

 

イベント特攻武器の装備召喚の初回無料11連で
スーパー神引きしたよぉぉぉ!!

f:id:shigechannel:20200528163256j:plain

f:id:shigechannel:20200528163302j:plain

 

やったぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

無料でげと✌️✌️✨

f:id:shigechannel:20200528163307j:plain

しかも
無駄に2個も💦💦

 

正直この武器当たらなかったら
イベントきつかったかも(´・ω・`)ゞ

 

本当に
運よかた!!

 

 

シロネ上方修正が来る

 

f:id:shigechannel:20200528163413j:plain

f:id:shigechannel:20200528163409j:plain

 

好きなキャラクターでいつもパーティーに編成していたので、かなり嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しかも
星6昇格武器の第1弾が
シロネの武器なのでので最高です✌️

 

早くぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

f:id:shigechannel:20200528163418j:plain

 

次のイベント予告もきてるです(=゚ω゚)ノ

 

森属性のボスっぽいので、炎属性のキャラが活躍するのかな!

 

それより
イベントもう少し頑張らないと

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=٩( *`ω´)۶

 

 

f:id:shigechannel:20200528172328j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨