【FLO】赤青イベント報酬GET(=゚ω゚)ノ新キャラ『イグニス』もやってくる!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 


【FLO】『決戦!赤青スクランブル!雷月光杯』ストーリまとめ(=゚ω゚)ノ

初のランキングイベントが終了しました!!

 

f:id:shigechannel:20200530185450j:plain

 

350位でした(*´ω`*)

 

装備も5部位交換できます!!

f:id:shigechannel:20200530185441j:plain

 

正直イベント期間が長いので
疲れました(ノ_<)💦💦

 

初のランキングイベントなので
色々とあったけど

 

運営さんも
改善してくれるように言っていたので次に期待です✨

 

ただ、
マルチでみんなと行けるようなイベントにして欲しい(´・ω・`)

 

やっぱり
アルパカ欲しかったなぁ^^;

 

シロネ上方修正

f:id:shigechannel:20200530185356j:plain

 

上方修正が来たので
進化レベルもMAXにしました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200530185400j:plain

f:id:shigechannel:20200530185405j:plain

 

回復とバフ、デバフが使えてパッシブスキルが強力になりました!!

 

今までは
ただの回復要員で連れて行ってたので、バフ要員でも活躍できそうです✌️

 

そして武器の方です(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200530185410j:plain

ぼくのは
進化レベルが足りなくて星6昇格はまだできそうにないです(´・ω・`)

 

というか
シロネの進化で沼ってしまって

 

レリックレプリカ100個以上あったのがなくなりました💧

 

思ってたよりも全然厳しい条件だったので
ちょっと驚きました(ノ_<)

 

ちなみに昇格後の能力値は

f:id:shigechannel:20200530185417j:plain

f:id:shigechannel:20200530185421j:plain

 

使ってみないとわからないけど

 

チャージ時間短縮が強そう!!

 

早く使いたいのにぃぃぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

あと
『命コア』っていう特性が追加されてて

 

新コンテンツに影響があるそうです(=゚ω゚)ノ

 

そして覚醒するには
『神聖樹の杖R』が必要です!!

え??

 

なにそりぃぃ(。・ω・。)

 

f:id:shigechannel:20200530190100j:plain

 

装備召喚で出るみたいだけど
これはちょっとガッカリしました💧

 

しかも覚醒レベルは4まであって
強化レベルが100まで上がります( ゚д゚)

f:id:shigechannel:20200530190113j:plain

f:id:shigechannel:20200530190117j:plain

 

レベル今まで16が最大だったのに
いきなり100まで上がっててビックリ💦

 

それはいいとして

 

ガチャからしか覚醒アイテムが出ないのなら
課金と無課金の人の差が大きくなるのであまりよくないですよぉ(*´Д`*)

 

超高難易度のイベント作って稀にドロップとかにした方が盛り上がると思うのにな(´・ω・`)

 

これから変更があるかもだけど^^;

 

初回無料なので
一応ありがたく回しました✌️

f:id:shigechannel:20200530190104j:plain

 

確定演出からのぉ

 

f:id:shigechannel:20200530190108j:plain

君じゃないのに(。・ω・。)

 

新キャラ『イグニス』が来るよ

f:id:shigechannel:20200530190056j:plain

また傭兵だけど
カッコいいですね✨

 

火属性っぽいので欲しい。

 

また無料召喚で出るといいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:shigechannel:20200528163418j:plain

6月1日から
新イベントが来るので楽しみです✨

 

f:id:shigechannel:20200530185446j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨