【FLO】赤青スクランブル結果発表(=゚ω゚)ノまさかのクリスマスプレゼントも!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

『赤青スクランブル狂黒竜杯』が終了!!

 

フィールドイベントはまだ続いてるんだけど、ランキングイベントは終わりぃ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

【結果発表】

f:id:shigechannel:20201227144751j:plain

 

697位でした(=゚ω゚)ノ

 

1000位以内なら何位でもよかったので、今回後半はあまり走ってなかったです💦

 

それでも
周回するのはキツかった( ;´Д`)

 

ボスが硬いので、『ゼオ』や『グレン』がいてもかなり育ってないと長期戦になりがちでした!!

 

でも野良マルチで助けてもらいながらなんとか周回できた(ノ_<)

f:id:shigechannel:20201227144801j:plain

f:id:shigechannel:20201227144807j:plain

1回のマルチで
赤星が同時に落ちる奇跡も起こりました✌️✨

 

最終的にアクセサリーのドロップは

でした(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20201227144950j:plain

f:id:shigechannel:20201227144943j:plain

星5装備もGET(=゚ω゚)ノ

 

『スイラン』に装備したいな(。・ω・。)

 

持ってないけど…

 

 

運営さんからクリスマスプレゼント 

f:id:shigechannel:20201227144821j:plain

 

去年のクリスマスは何もらったか忘れちゃったけど、今年はなんと『ミニステラの封玉×20』がもらえちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

これはかなり嬉しかったです‼️

 

正直1番欲しいアイテムかも(=゚ω゚)ノ

 

 

超高難度討伐クエスト追加 

f:id:shigechannel:20201227144836j:plain

 

ぼくは魔界迷宮もほぼやってないので、それより難しそうな超高難度は絶対やらないと思うけど『風霊王の花』っていう素材がドロップするみたい💦

 

一生入手できないかも💧

 

強い人と弱い人の差がどんどん開いてくので、素材系は努力すれば(超低確率ドロップとか)入手できるような仕様にしてくれたらもっとモチベ上がるんだけどな(´・ω・`)ゞ

 

でも
強さにこだわらなければやることもいっぱいあるので面白いけど(*´∇`*)

 

このゲームの魅力は
のほほんプレイできるところだと思ってるので、討伐ばかりじゃなくて寄り道要素をもっと増やしてくれたら嬉しいです🥺 ✨

 

 

 

明日14時に
年末特大フェス第3弾がくるぅ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

年末年始の召喚を待つべきか

 

悩み中(ノ_<)

 

 

www.shigechannel.com

 

 

 

f:id:shigechannel:20201227144829j:plain

 

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨