【FLO】大量装備進化!!通算ログイン750日達成(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

8/17(月)のメンテまで
装備の進化が10%アップだったので

 

大量に進化させました(=゚ω゚)ノ

 

そして
通算ログインも

f:id:shigechannel:20200817193254j:plain


750日目達成✌️✨

 

ライフジェム200個は
かなりありがたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ちなみに
進化するのに必要な

 

『創造のレリック』は
リタマラで結構たまりました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200817193246j:plain

 

1日に1時間〜2時間くらい
集中してリタマラして貯めました( ゚д゚)

 

それくらいでも
これだけたまったので

 

ずっと周ってたらかなり
回収できたかも(´・ω・`)

 

でも
根気も必要なので

 

ぼくはこのくらいが
限界だったです(ノ_<)

 

あと
常夏フィールドの隠し財宝もやっと『レリックレプリカ×30』がドロップしました(*´Д`*)

f:id:shigechannel:20200817193242j:plain



さっそく
進化(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200817193220j:plain

f:id:shigechannel:20200817193225j:plain

とりあえず
ライフ道具はEv15まであげておきました!!

 

こんな機会じゃないと
もったいなくて進化しないので💦

 

そして
武器はEvMAXまで進化(*´∇`*)

f:id:shigechannel:20200817193236j:plain

f:id:shigechannel:20200817193231j:plain

 

途中まで上げてたものや
自分の好きな武器を上げました!!

 

体感だけど
ぼくの場合進化10%UPの恩恵は感じませんでした💧

 

進化の『変動なし』と『ダウン』を合わせての約30%が7連続で起こるくらいだし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

正直この進化システムやめてほしい(ーー;)

 

Ev19からEv15まで下がるのとか普通だし
『レリックレプリカ』もダウンした時だけ消費するようにしてくださぁ〜い(*´Д`*)

 

FLOは大好きなゲームなんだけど
進化するときだけはヤダ…(。・ω・。)

 

ということで

 

新しいイベントもきたので
イベ走ってきます(`・ω・´)ゞ

 

f:id:shigechannel:20200817193250j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨