【FLO】ティアLv100達成!!かいぞくペンギンリーダーも討伐(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ついに『ティア』様がLv100になた✨

 

『ティア』様を神引きしてから
頑張って育ててました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


【FLO】新星6仲間&装備召喚『破滅を呼ぶ少女の願い』新確定演出がでた(=゚ω゚)ノ

 

実はこのガチャから
ちょこちょこ仲間召喚してて

 

『ゼオ』を狙っていました(ノ_<)

 

ライフジェムが溜まるたび
召喚してたんだけど当たらず💦

 

そして10回目の仲間召喚までなんとか
たどり着きました!!

 

10回目は星5確定なので
ちょっと期待(*´∇`*)

f:id:shigechannel:20200803103618j:plain

ピッタリ400個貯めたょ(。・ω・。)

 

もぅ次400個貯めるのは間に合わないので、これが最後のチャンスです💦

 

ρ(´・ω・`)ポチ

f:id:shigechannel:20200803103555j:plain

‼️‼️

 

まさかの
星6確定がキタァァァァ(*´Д`*)💦

f:id:shigechannel:20200803103601j:plain

この演出を3度も見られると
思わなかったです(ノ_<)✨

 

赤の星は『ティア』確定!!

 

青の星が『ゼオ』だったら
ウルトラ神引きだけどぉぉ⁉️

f:id:shigechannel:20200803103607j:plain

なわけない(*´∇`*)

 

でも第3弾のピックアップは
ほとんどのキャラ持っていたので

 

初ゲットの『イグニス』は
ぼくにとっては神引きです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

そして
『ティア』様はMAX覚醒に!!

 

もしかしたら当たるかもしれないと思って、覚醒をせずに置いてよかたぁ(*´Д`*)

 

 

f:id:shigechannel:20200803103623j:plain

おまけもありがたいです(ノ_<)

 

 

f:id:shigechannel:20200803113110j:plain

装備込みの数値だけど
『魔法攻撃』がおかしなことになてるよ(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに
武器はまだ1凸なので

 

もっと上がるみたい(´・ω・`)

 

正直強すぎて
今のイベント『肝試しにはご用心』にも連れて行けます!!

 

というか
『ゼオ』と『ティア』が1番早いかも💧

 

しばらく
これより強いキャラはこないはずです(´・ω・)

 

うん。
きちゃダメ‼️

 

かいぞくペンギンリーダー

f:id:shigechannel:20200803113106j:plain

やっと出ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

最初のエリアの真ん中に
でかいペンギンがいたら大当たりです!!

 

倒すと上のエリアに行くことができるので
忘れずに宝箱を開けると

 

『創造のレリック』が30個も(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ぼくの場合
だいたい50〜60周くらいでやっと出ました💦

 

超級や極級を回ってて
超級で出ました(=゚ω゚)ノ

 

かなり報酬はいいけど
根気も必要です(`・ω・´)

 

1回しか出てないのでわかんないけど
1〜3%くらいの出現率なのかなぁ💦

 

他の人はもっと出てるかもだけど💧

 

でも
周回する価値はあると思いますよ!!

 

30個でも
買ったらかなり高いし^^;笑

 

あ!!

 

そだ。

 

ハッピーボックスでも神引きがありました!!

f:id:shigechannel:20200803103630j:plain

この確率って
絶対『ゼオ』の出る確率よりすごいと思う(´・ω・)

 

ここで運使っちゃったぁ💦

 

 

f:id:shigechannel:20200803103329j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨