ポケGO日記(97)今年最後のコミュニティ・デイ2日目(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

昨日に続いてコミュニティ・デイ2日目もそこそこGETしてきました!!

f:id:shigechannel:20201213184817j:plain

色違いは12匹(=゚ω゚)ノ✨

 

 

www.shigechannel.com

 

おこうを使って『ヒトカゲ』と『コイキング』は厳選したいので捕まえて、他のはタップして色違いだけ捕まえました!!

 

今日も高個体値はでなかったけど、色違いはそこそこ出たので満足かな(´・ω・`)

 

だけど
コイキング』の色違いだけは1匹も出なかったのでちょっと残念でした💧

 

なかなか狙ったポケモンの高個体値はでてくれないので、本当に運にしか頼るものがないって感じです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

その分出た時嬉しいけど!!

 

ドサイドン強化

f:id:shigechannel:20201212164507j:plain

f:id:shigechannel:20201213184853j:plain

f:id:shigechannel:20201213184859j:plain

 

昨日進化させた個体値100%の『ドサイドン』を強化(=゚ω゚)ノ

 

レイドなどでよく使うので強化しておいて損はないです✌️✨

 

ぼくが持ってるポケモンでは1番高いCPになりました!!

 

f:id:shigechannel:20201213184834j:plain

 

あと
たまごは9個までしか持てないんだけど、昨日から10個もてるようになってた(=゚ω゚)ノ

 

よくわからないけど、運営さんが試験的に、たまごを持てる数を増やす調整をしているそうです。

 

ポケストップ回したら自動で入手してしまう仕様も変わったら神アプデになるんだけどな(ノ_<)

 

ガラルバリヤード実装

f:id:shigechannel:20201213184909j:plain

12/19(土)に実装されるそうなんだけど
チケットを買った人が入手できるようです(=゚ω゚)ノ

 

チケットを買わなくても
一応イベント中におこうを使うと

が出現するようになります(=゚ω゚)ノ

 

クマシュン』の色違いも実装されるので、欲しい人はおこうを使って入手はできるようです!!

 

今回チケット買わなくてもいつか配布されるかもしれないので、すぐに『ガラルバリヤード』が欲しいわけじゃないなら買わなくてもいいかも(=゚ω゚)ノ

 

 

シャドウ『ハネッコ

f:id:shigechannel:20201213184905j:plain

 

ロケット団と勝負して捕まえた『ハネッコ』が可愛すぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

ずっと口開いたままになってて可愛さUP!!

 

 

今日のポケストップ

f:id:shigechannel:20201213184839j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨