ポケGO日記(104)色違いエンテイGET(=゚ω゚)ノニューラ限定リサーチも!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ここ2、3日ちょっと入院してたんだけど
病室がポケGOするには最高の場所でした\( ˆoˆ )/✨

f:id:shigechannel:20210128185958j:plain

常にポケストップが3個か4個回せて、
ジムも届くのでレイドやバトルがいつでもできた(=゚ω゚)ノ

 

家だと
ポケストップ1個もないしレイドなんて届くはずもないので💧

 

嬉しかったけど
格差ありすぎやぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

毎日こんな環境でできる人がいるって考えたらやる気なくなるやん(ノ_<)💦

 

でも良いことあった(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

f:id:shigechannel:20210128185011j:plain

レイドやってたから
入ったら5秒前くらいでギリギリでした!!

 

そしたら
『色違いエンテイ』でたぁぁぁ‼️‼️

 

しかも
個体値もいい✌️✨

 

色違いいることも知らなかったし、ほんとに入って良かったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:shigechannel:20210128184959j:plain

 

あと
ジョウトコレクションチャレンジ』は病院から一歩も出ることなく達成しました(笑)

 

前のは
『おこう』使ってもあと1種類が出なくて達成できなかったのに…。

 

今回のは出やすいポケモンばかりだったのもあるけど(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20210128184951j:plain

 

これは
達成できるか不安(ノ_<)

 

今日から家にいるので、ほぼ気球でやってくるロケット弾しか戦えないので💦

 

報酬は
『じしん』を覚えた『ホウオウ』がGETできるのでなんとか達成したいなぁ(ノ_<)

 

ニューラ限定リサーチ

f:id:shigechannel:20210128184909j:plain

【開催期間】
1/30(土)8時から22時まで

 

ニューラの限定リサーチがあるようです!!

 

イベント限定の『フィールドリサーチ』を達成すると『ニューラ』と出会えて、色違いも出るかもっていうイベント(=゚ω゚)ノ

 

いつものイベントと同じなら、たぶんタスクは簡単なものばかりで報酬でどんどん『ニューラ』が出てくる感じかな!!

 

色違いの確率も上がってると思うのでやる価値はありそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ただぼくは

f:id:shigechannel:20210128184855j:plain

f:id:shigechannel:20210128184859j:plain

『色違いニューラ』も個体値MAXもいるのでそんなにモチベは上がらないけど(´・ω・`)ゞ


それより2/20(土)の
カントー地方のイベントが楽しみ🥺✨

 

 

今日のポケストップ

f:id:shigechannel:20210128185018j:plain

 

 

 

 最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨