ポケGO日記(109)イーブイコミュニティ・デイ結果(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

f:id:shigechannel:20210816083639j:plain

f:id:shigechannel:20210816083615j:plain

8月14日、15日の
2日間はイーブイのコミュニティ・デイでした!!

 

人気のポケモンで、しかも2日開催されるのでポケ活する人が多かったんじゃないかなぁ(^.^)✨

 

ぼくも
1日目は結構イーブイ捕獲しました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210816083610j:plain

色違いのイーブイ
合計20匹捕まえましたよ!!

f:id:shigechannel:20210816083730j:plain

 

ほとんど1日目の分だけど💧

 

でも
2日あると気持ちに余裕ができて、かなり楽しくできました✌️

 

次から2日間開催してほしいな🥺

 

あと
残念ながら
個体値が全く出なかったです…

 

ほんとに出なくて
色違いイーブイ以外は全てアメちゃんに変わっちゃいました(>_<)

 

でもそれ以前に捕まえていた
個体値イーブイが何匹かいたので

 

『エーフィ』、『ブラッキー』、『ニンフィア』に進化(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210816090038j:plain

『エーフィ』は
シャドーボール

ブラッキー』は
サイコキネシス

ニンフィア』は
サイコショック

を特別な技で覚えました✌️✨

 

強いのかよくわかんないけど
8月17日までに覚えられる技なので一応進化させときました!!

 

本来は
『エーフィ』と『ブラッキー』は相棒にして10キロ歩かないといけないんだけど、今回なぜか相棒にすれば昼なら『エーフィ』で夜なら『ブラッキー』にすぐに進化できます(*´ω`*)

 

運営の報告だと
仕様ではなくて、バグのようなので修正が入るみたいです💦

 

このタイミングでこのバグはわざとかと思ってしまいますけど(^-^;

 

10キロ歩くのがめんどくさい人は
絶対今のうちに進化させた方がいいですね‼️

 

ちなみに
ニンフィア』は相棒にしてハートを70個集める必要があるんだけど、期間中はたったの7個に緩和されます!!

 

これはちゃんと公式で発表されてるのでバグではないです✨

 

こんな感じで
ぼくは一応今回のコミュニティ・デイは最低限のことはやれたので満足です( ̄^ ̄)

 

ブログも色々あって
しばらくできなかったので

 

久しぶりに再会できて嬉しいなぁ(#^.^#)✨

 

また色々書くので
見てくれてる人がいればみてください🥺

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨