ポケGO日記(57)なんかいっぱいイベント来てた(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ポケモンGOのイベントが次々と上がってまぁす(=゚ω゚)ノ

 

 

2月のコミュニティ・デイは『サイホーン』に決定

f:id:shigechannel:20200207180216j:plain


初めての
投票制のコミュニティ・デイは『サイホーン』に決定したようです!!

 

ぼくは
『ロコン』が良かったんだけど、可愛さよりも実用性を重視している人が多いみたいですね(^^;

 

確かに強いけど💦

 

期間中に
ドサイドン』まで進化させると限定技の『がんせきほう』を覚えられるので忘れないようにしないといけないですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

大発見に『コロモリ』が出現

f:id:shigechannel:20200207180136j:plain

フィールドリサーチの大発見で『コロモリ』が出現するようになっています!!

 

初登場のポケモンなので、2月中に一度はフィールドリサーチを7つ達成しておきたいところです✌️

f:id:shigechannel:20200207180225j:plain

さっそくGETしました(=゚ω゚)ノ

 

うーん…。

 

あんまり可愛くない(´・ω・`)ゞ

 

 

伝説レイドバトルに『トルネロス』が登場

f:id:shigechannel:20200207180213j:plain

2月25日まで
トルネロス』が伝説レイドバトルに登場します!!

 

まだ戦ってないけど

 

『ひこう』タイプなので
『でんき』、『こおり』、『いわ』タイプのポケモンがいると有利です(=゚ω゚)ノ

 

 

ポケモンデイ記念イベントが2/26〜3/2に開催

f:id:shigechannel:20200207180209j:plain

  • 『アーマードミュウツー』が伝説レイドバトルに登場
  • リザードン』『カメックス』『フシギバナ』が星4レイドに登場
  • イベント中にGOスナップショットを撮ると『コピーピカチュウ』が顔を出すかも
  • 3/1の14時〜17時限定でとんがり帽子をかぶった『二ドリーノ』と『ゲンガー』が登場

限定『ゲンガー』は
絶対に捕獲したいけど、また3時間限定のやつやぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

間違って昼寝したら終わりやないかぁ💦💦

 

せめて
一日中にしてくれぃ(ㆀ˘・з・˘)

 

 

シンオウ地方ポケモンがでる

f:id:shigechannel:20200207180205j:plain

2月10日の22時まで
のイベントで、シンオウ地方ポケモンが出やすくなっています!!

 

普段めったに出ない『ヒポポタス』もいっぱい出てるよぉー(=゚ω゚)ノ

 

今のうちに
進化させておくべき✌️

f:id:shigechannel:20200207180221j:plain

♂と♀の色が反転してるのが面白いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

7キロタマゴからは

などのポケモンがかえります!!

 

『リオル』が一番の目玉なので出たら超ラッキーです。

 

ちなみに
『リオル』と『ヒポポタス』は色違いも実装されているので狙うなら

 

『今でしょ』(。・ω・。)✨

 

 

f:id:shigechannel:20200207180239j:plain

 

少し前のイベントで追加されたポケモンの『ダルマッカ』がイベント終わってからタマゴから登場(=゚ω゚)ノ

 

ギリギリでなんとかGETできた✌️

 

 

ぼくの相棒もあと少しで
『最高の相棒』になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:shigechannel:20200207180229j:plain

 

 

次の相棒は
どのポケモンにしようかな(´・ω・`)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨