ポケGO日記(61)コミュニティ・デイで色違いサイホーンGET(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

2/22(土)の
コミュニティ・デイが終了しちゃいました。

f:id:shigechannel:20200222142705j:plain

 

目的だった
『色違いサイホーン』をGET(=゚ω゚)ノ

 

色違いサイホーン

f:id:shigechannel:20200222143026j:plain

f:id:shigechannel:20200222143118j:plain

 

エクセレントスローで捕まえたった✌️✨

 

最終敵に
50匹くらい捕まえて『色違いサイホーン』は

 

2匹GET(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200222143134j:plain

f:id:shigechannel:20200222143150j:plain

 

運は
一応よかったのかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20200222143456j:plain

 

気のせいか
普段サイホーンが出現する時よりも近い気がする( ゚д゚)

 

わかんないけど💦

 

 ドサイドンに進化

忘れてはいけないのが
がんせきほう』を覚えるために進化させること!!

 

コミュニティ・デイが終了して2時間以内なら条件をみたせます(=゚ω゚)ノ

 

サイホーン➡︎サイドン

個体値MAXは残念ながら出なかったけど、昔捕まえていた個体値がいいやつを選びました✌️

f:id:shigechannel:20200222143206j:plain 

f:id:shigechannel:20200222143210j:plain

 CPが約2倍になりました💦

 

サイドン➡︎ドサイドン

シンオウのいし』とアメ100個が必要です!

 

アメならめっちゃあるの(=゚ω゚)✨

f:id:shigechannel:20200222143214j:plain

f:id:shigechannel:20200222143449j:plain

 

CPはそんなに伸びなかったけど
かなり強いポケモンなので育てようと思います✌️

 

今までの強い技の組み合わせは

  • どろかけ(通常技)
  • じしん(ゲージ技)

だったけど
今回から新しく追加された『がんせきほう』がどれくらいの強さかで、評価が変わるかもしれないです(`・ω・´)

 

見た感じだと
2ゲージで威力が110なのでめちゃくちゃ強いと思いますけど(=゚ω゚)ノ

 

こんな感じで
サイホーンのコミュニティ・デイは大満足で終わることができたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

 

ついでに
レイドで『トルネロス』も倒してきました👊

 

トルネロス初GET

f:id:shigechannel:20200222143504j:plain

2度挑戦して倒してはいたんだけど、今までいくら投げても運悪く逃げられていました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今回もそんな雰囲気が漂ってたんだけど
残り3球くらいのところでなんとかGETできましたd( ̄  ̄)

 

f:id:shigechannel:20200222143737j:plain

 

個体値
まずまずの感じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

疲れたけど
よかった💦

 

 

今日から
高知では『ラーメンまつり』が開催されるのでそれも行ってくるです(=゚ω゚)ノ✨

 

マスクも着用するの(`・ω・´)

 

 

ε=ε=ε=ε=⊂(*´・ω・)⊃
(キィィィィン💨)

 

 

f:id:shigechannel:20200222143757j:plain

 

そういえば

 

今日『イーブイ』の
ラッキーセブンがおった(=゚ω゚)ノ

 

いいことあるかも✨

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨