【DQウォーク(65)】2周年イベントクエスト第2章スタート!!メガモン『グレイトドラゴン』も(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

本日(9/17)から
イベントクエスト第2章が追加٩( 'ω' )و

f:id:shigechannel:20210917192144j:plain

f:id:shigechannel:20210917192148j:plain

さっそく第2章も全てクリアしてきました✌️

 

クリアすると『ゲレゲレ』が仲間になるので、仲間モンスターでまだ強いのがいない場合は即戦力になる強さです(=゚ω゚)ノ

 

それから
無料10連ふくびきもGET‼️

 

すぐ使って

f:id:shigechannel:20210917192323j:plain

すぐ爆死しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

やっぱりいつものDQウォークだ💦

 

あと
2周年こころプレゼントがきたぁぁ(^。^)✨

f:id:shigechannel:20210917193504j:plain

まだ交換してないんだけど、

 

ログイン勢になってた時にとってなかった『デスマシーン』と『オルゴ・デミーラ』のどちらかで悩み中(´・ω・`)ゞ

 

諦めてたので
本当に嬉しいです(*´ω`*)✨

 

そして新しくきたメガモン『グレイトドラゴン』も1戦してきました( ̄Д ̄)ノ

f:id:shigechannel:20210917192401j:plain

 

メラ弱点と予想してたんだけど、
実際は『バギ』『デイン』『イオ』が弱点でした(ノ_<)

 

こころも『Dランク』💦

 

Sランクの能力はこちら⬇️

f:id:shigechannel:20210917192405j:plain

ぶっ壊れじゃないけど
『ヒャド』『イオ』特化なので欲しいです(。・ω・。)

 

今回のアプデはこんな感じ(=゚ω゚)ノ

 

あとは
やっぱり仲間モンスター集めが楽しい!!

 

ずっと良いのがスカウト出来なくて凹んでたんだけど

f:id:shigechannel:20210917192508j:plain

キタァー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しかも素質『特』だぁぁ!!

 

スマホつけっぱで朝起きたらいたー!!

 

しかも運よく仲間に🥺✨

f:id:shigechannel:20210917192417j:plain

MAXまで育てたのがこんな感じ!!

 

意外とHPが低かった^^;

 

素質は
『極』『超』『特』『優』『並』の順に強いステータスに成長します!!

 

しかも
かなりステータスに差が出るので

 

ぼくが持ってる『ばくだんいわ』で比べてみました!!

f:id:shigechannel:20210917192421j:plain

ここまで差が出たら
『極』のモンスターが出たら絶対に大事にストックしとかないといけないですね(´・ω・`)

 

ちなみに
ぼくは『極』はばくだんいわの1体しかまだ持ってません💦

 

かなり確率低そう…

 

f:id:shigechannel:20210917192349j:plain

f:id:shigechannel:20210917192353j:plain

図鑑もまだ半分くらいしか埋まってない!

 

今日は『オオワシガルーダ』のSも出たし、ラッキーな1日でした(^ω^)

f:id:shigechannel:20210917192438j:plain

 

f:id:shigechannel:20210917192514j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨