【DQウォーク(64)】2周年&ドラクエ5コラボ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

本日(9/12)は
ドラクエウォークの2周年記念日✌️✨

f:id:shigechannel:20210912203847j:plain

最近はずっとログイン勢になってました(ノ_<)

 

なので
レベル70から上がってないので、久しぶりにメガモン(オオヌシガルーダ)に挑戦したら全然勝てませんでした💦

 

今までなら
ひとりでもなんとか勝てたんだけど、後半の攻撃に耐えられなくて全滅^^;

 

また少しずつ育てていこうと思います(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210912204103j:plain

ログインボーナスも
しばらくジェム貰えるし

 

ログインするだけで3000ジェム!!

 

簡単なイベントクリアで3000ジェム!!

 

あと
ほかにも簡単なイベントクリアでジェムが手に入ったり、ふくびきチケットがもらえるので今から始める人や、また再開するのには最高のタイミングですね(*´ー`*)✨

 

f:id:shigechannel:20210912203858j:plain

ドラクエ5メモリアルパネルってのもあって、全部で4ページあるみたいです(=゚ω゚)ノ

 

報酬も1ページ目から良いと思うので、これも達成して報酬をいただきたいです!!

 

それから
今回のもうひとつの目玉はこれ⬇️

モンスター牧場

f:id:shigechannel:20210912203911j:plain

 

このアプデが1番楽しみでした!!

 

モンスターを仲間にして
育てたのでバトルできるんです٩( 'ω' )و✨

 

ぼくは
モンスターズシリーズは大好きなので

 

ひとつゲームが増えた気分(´・ω・`)

 

ポケモンGOみたいに
歩いてタマゴを孵化させるシステムもあります!!

f:id:shigechannel:20210912203915j:plain

f:id:shigechannel:20210912203919j:plain

バトルは全自動なので
監督気分で見てるだけです(。・ω・。)✨

 

正直このモンスター牧場で
かなりモチベ回復したので

 

メインの方も
モチベアップしました(^.^)

 

そして
強敵のこころは

f:id:shigechannel:20210912203941j:plain

ハマればすごく強いんだろうけど
なんか使いにくい気がしますね(´・ω・`)ゞ

 

そして今回の大目玉!!

f:id:shigechannel:20210912203928j:plain

2周年とドラクエ5コラボの
記念ふくびき(=゚ω゚)ノ

 

配布ジェムとチケットで30連できるのでさっそく!!

 

10連目と20連目は爆死!!

 

30連目でなんと確定!!

f:id:shigechannel:20210912203933j:plain

 

からの!!

 

f:id:shigechannel:20210912203937j:plain

 

でたぁぁぁ‼️

 

どうせ今回も防具だろうと思ってたら
武器きたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

モチベスーパーアップ( ̄Д ̄)ノ✨

 

やっぱり
ガチャでモチベは決まります…。

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨